ジャックラッセルテリア キンちゃんだよ

2014年10月31日

Halloween

ハロウィンネタを仕込もうと思ったのに、
思いのほか帰りが遅くなり断念(涙)

IMG_4643.jpg
昨日撮ったキンを載せてみますが・・・

IMG_4255.jpg
実は、最近散歩途中に撮ったこれを使いたかっただけ(汗)

IMG_5503.jpg
ここのおウチ、去年はこれ ↑ でした。
毎年ちょっと楽しみにしてます。

posted by キンママ at 21:19| Comment(1) | 日記

2014年10月28日

追悼 隊長ありがとう

昨日10月27日、お友達ジャックのW隊長が☆になってしまいました。
キンブロで追悼させてほしいとお願いしたところ、生きた証に、と
とっとこさんにお許しをいただきました。
ありがとうございます。
今日は隊長との思い出です。

続きを読む
posted by キンママ at 20:40| 日記

2014年10月27日

今日ノ黄金

せっかく富士山が見えたのに・・・
IMG_4618.jpg
[トリミングなし]
富士山に丸かぶり、全く写ってません。
3両目の上あたりに、頭だけ写るはずでした。

IMG_4625.jpg
で、富士山はあと乗せさくさく載せ(笑)

近くの書店で一冊残ってました(ラッキ〜)
IMG_1796.JPG
「家計簿つき年末特大号」だけ買う、みたいな感じ?

今朝の散歩「真剣です」
IMG_4595.jpg
今日はちょっとステキなところにメッセージがあったらしい(笑)
いつもは雑草の中ばかりです。
あっ、雫は朝露ですよ!

posted by キンママ at 17:55| Comment(4) | DY