ジャックラッセルテリア キンちゃんだよ

2014年11月30日

黄葉2014

とうとうファイナルです(笑)

IMG_5258.jpg
今日は祖父江の黄葉まつりにでかけました。
昨年TV番組で見てから、絶対行こうと決めていました。
一年待ちました。

IMG_5075.jpg
近くにいたおじさんが「撮ってあげるよ!」と。
撮られるのは苦手です(汗)

では、ドバァーと黄色が続きます。
IMG_5170.jpg

IMG_5204.jpg


IMG_5233.jpg

IMG_5240.jpg

IMG_5266.jpg

IMG_5268.jpg
ヒトは楽しくてたまりませんが、キンはどうでしょうね(汗)

IMG_5253.jpg

IMG_5271.jpg
キンパパに撮られてます。

IMG_5078.jpg
散策開始そうそう、銀杏の葉を集め始めたSKR
IMG_5110.jpg
集中しすぎて…
IMG_5272.jpg
ビニール袋いっぱい集めてしまいました。
これが結構重くなって、一番のお荷物になりました(笑)

IMG_5278.jpg
キンさん、来年も来れるといいね。

今日のジャック(お名前わからず)
IMG_5129.jpg
たしか3歳と(ピンボケでごめんなさい)
IMG_5284.jpg
たしか6歳と(汗)

IMG_5298.jpg
お土産はもちろん大粒のぎんなんです。

今日は朝5時に出発、夕方5時に帰宅しました。
楽しい12時間はあっという間に過ぎてしまいました。
明日からまたおとなしく仕事します。

[おまけ]今日のコンデジ担当はSKR。
IMG_0372.jpg
左下に写ってます(笑)

posted by キンママ at 18:42| Comment(6) | 日記

2014年11月29日

今日ノ散歩

午後は雨が上がり、夕散歩に行けました。

IMG_5030.jpg
意外にも、近所の神社がステキだった!(笑)

IMG_5009.jpg

IMG_5031.jpg
(また銀杏かいっ!)と思ってるかも。

急遽、散歩のテーマは「落ち葉」に。
IMG_5037.jpg

IMG_5057.jpg

IMG_5064.jpg

IMG_5047.jpg
富士山、かろうじて写ってるか?!

posted by キンママ at 17:47| Comment(0) | 日記

昭和の記憶

ずっと昔の記憶、キンママ父はスバルのこんな車に乗っていた。

IMG_4737.jpg
これに家族5人乗ってたんだよねぇ〜

IMG_4753.jpg
明日は晴れるよね!
[11/16 昭和記念公園にて]

posted by キンママ at 11:48| Comment(4) | 日記