ジャックラッセルテリア キンちゃんだよ

2014年11月26日

今日ノ黄金

久しぶりのイエロー休みだというのに生憎の雨。
それでも、雨が上がったようだしキンヒメと出動しました。

が、通過時間10分前くらいから雨が降り始めるっつー(大泣)
車にキンヒメを戻す時間もないので、黄金撮影決行しました。
IMG_5002.jpg
「ピンボケキンさん、必要なくね?」のご意見もあろうかと思いますが、
キンがいないと黄金にならないので・・・(汗)

posted by キンママ at 18:14| Comment(0) | DY

2014年11月23日

紅葉

紅葉を見に出動しました。
カヤック&BBQにお誘いいただいたのに申し訳ありません。

IMG_4965.jpg
もっと紅を想像していましたが、
IMG_4883.jpg
まっ、いいかっ。
IMG_4958.jpg
なんとか、紅ゲット。

IMG_4897.jpg

IMG_4955.jpg

IMG_4946.jpg
銀杏じゃないけど黄葉もね。

IMG_4899.jpg

IMG_4968.jpg
ヒメを記念撮影。
キンは重くてこの高さまで持ち上げられなかった・・・(涙)

IMG_4962.jpg
実は結構近場に出動していたのでした。

IMG_4985.jpg
本わざび付きバニラソフト(目の前でわさびをおろしてくれました)
わさびに醤油かけたくなりました。

さてさて、お天気よければ来週はまた黄葉です!

今日のラーメン
IMG_0325.jpg
店名だけで決めました(笑)
IMG_0327.jpg
キンパパは「にたまごつけめん」
IMG_0330.jpg
ヒト(=ママ)は「とりらーめん」
ストレート細麺、ばんざ〜い!

posted by キンママ at 19:29| Comment(6) | 日記

2014年11月22日

記録

お気に入りのブログから本が出版されました。
IMG_0236.jpg
すてきな写真がいっぱいです。
キンパパ曰く「カメラマンが待てとか言わないんだよ。」
そっ、そうだね(滝汗)

ついでに、今日の富士山・・・ではなく、
最近気になってしょうがないもの。
IMG_0225.jpg
この防塵シート(っていうのか?)、とてもきれいに張られているので、
ドライブインシアター(ドライブインする場所ないけど)のスクリーンとか
プロジェクションマッピングとかどうでしょう(笑)

posted by キンママ at 19:53| Comment(0) | 日記