ジャックラッセルテリア キンちゃんだよ

2014年12月31日

2014年大晦日

IMG_5917.jpg
今日も富士山きれいです。

IMG_5914.jpg
近所の神社で門松と撮ったのですが、たしか最寄駅にも毎年大きな
門松が飾られることを思い出し、夕方の散歩で確認しに行きました。
IMG_6001.jpg
が、お飾りだけ・・・。
Jさん、門松やめちゃったのかなぁ?

今年もヒトに付き合ってよく歩きました。
キンさん、ありがとう。
あっ、時々お休みのヒメも頑張ってます。

キンブロにお越しいただいたみなさまへ
IMG_5973.jpg
いつもありがとうございます。
来年も変わらず散歩ネタばかりのゆる〜い更新となりますが、
よかったら覗いてみてください。
それでは、よいお年を!

posted by キンママ at 17:42| Comment(6) | 日記

2014年12月28日

富士山とイエロークリスマス

休みをもらって12/22から浜松に行っていました。

IMG_5882.jpg
キンさんただいま〜。会いたかったよぉ〜

一週間富士山見ないと恋しくなりますね(笑)
帰りには、助手席のSKRに富士山撮影を任せました。
…って、SKRは再びキン家にやってきたのです。
IMG_0615.jpg
天竜川大井川(だったかな?)あたりから富士山が見え始めました。
IMG_0631.jpg
もう清水。まともに写ってる画像が少ないんで・・・(笑)
IMG_0717.jpg
富士川SA手前かな?
IMG_0722.jpg
128KPだね(笑)
IMG_0755.jpg
わざわざ寄り道。やっとただいま〜って感じです。
これは新幹線通過を待って自分で撮影。

IMG_2060.jpg
12/24には浜松駅にでかけました。
IMG_0594.jpg
家康くんを記録しないとね。
IMG_0593.jpg
背が低いSKR撮影のほうがアングルよかったりして(涙)

IMG_5844a.jpg
目的はもちろんイエローだけどね!
前日に浜名湖にも下見に出かけましたが、確実な浜松駅で。
待っている間に隣に高校生らしき撮り鉄君がきました。
青春18切符で関東からでかけてきたって。
もっといい撮影場所があるだろうに、なぜか隣に。
初めての場所は仲間(アタシだけなんだけど!笑)がいると安心しますからね。

posted by キンママ at 14:34| Comment(8) | 日記

2014年12月21日

今日モ餃子

今日はキンママ父母を連れて…

IMG_5815.jpg
また留守番ではかわいそうなので、キンヒメも一緒にでかけました。

IMG_0558.jpg
ほとんど車の中だったけどね。
それでもヒトと一緒がいいんじゃない?と信じて。

写真2.jpg
今日はこちらのお店。
行ってみたら病院のすぐそばだった!

写真1.jpg
ニラ入りハネ付き。

posted by キンママ at 19:45| Comment(0) | 日記