ジャックラッセルテリア キンちゃんだよ

2014年12月13日

夜ノ散歩

日本付近に強い寒気が居座っているそうです…
夜散歩はホント寒かった。
大雪に見舞われているわけでもないんですけど(汗)

IMG_1942.JPG
iPhoneでもそこそこ撮れてる?!
今年はイルミネーションの撮影も練習してみようかと。

posted by キンママ at 20:12| Comment(2) | 日記

2014年12月10日

その雲は速かった

雲多めの今朝の散歩。
それでも青空が見えてました。
IMG_5550.jpg
キンさん、あごの下のムダ毛?を切らないといけませんね(笑)

IMG_5554.jpg
途中、富士山が見え始めたので急いで撮影ポイントへ。
しかし、撮り始めて1分もしないうちに次の雲がやってきました。
IMG_5560.jpg
その雲、速すぎ!(涙)

そして「ごはんまでは長かった」
IMG_0490.jpg
夕方5時過ぎからごはん待ちモードのキンさん。
ヒトが休みの時には6時がごはんの時間なのでまだまだです。
IMG_0492.jpg
退屈そうなフリして、「ごはん」と言われるのを待ってます。
IMG_0504.jpg
6時5分前のキン「もうそろそろじゃないですか?」
ヒト「あと5分待って!」
IMG_0505.jpg
キン「ヤッター!」って、ごふんごはんを聞き間違えてますから!
っつーか、しか聞いてませんから(笑)

posted by キンママ at 18:23| Comment(6) | 日記

2014年12月07日

大棚の滝

近場の紅葉を探した時に、伊豆にしようかここにしようか迷ったんですよ。

IMG_5432.jpg
家から30分ほどで行けました。

IMG_5453.jpg
滝っていいですね。
そんなこと思うって歳のせいですかねぇ〜(笑)

IMG_5490.jpg
キンさん、滝に打たれます(ウソウソ)

IMG_5494.jpg
滝から須津渓谷橋まで一気に上るとこんな景色。
上りの階段が、まぁ、大変だこと!

IMG_5499a.jpg
駿河湾まで見えます。

IMG_5506.jpg
紅葉がきれいだったでしょうね(妄想で我慢します−笑)

滝の位置から上ったということは、そこまで下るんですが…
IMG_5511.jpg
この透け透け急階段が結構怖い。
高所恐怖症ではありませんが、足がすくみました。

IMG_5533.jpg
ちなみに、須津渓谷橋までは別ルートで車で行けるみたいです。

IMG_5532.jpg
来年は紅葉を見に行けるといいなぁ〜
きっと混んでるでしょうね…

IMG_5538.jpg
今日はここから歩いて帰りましょう!
IMG_5544.jpg
本日も52分でゴォォォォール!

posted by キンママ at 16:57| Comment(4) | 日記