ジャックラッセルテリア キンちゃんだよ

2014年12月06日

今日ノ黄色

朝の散歩で富士山が見えました。
IMG_5336.jpg
ちょっとモゾモゾしてるけどね。

久しぶりに晴れの黄色日。
富士山もきれいに見えそうだし、なんて思っていたら、
家を出る頃には富士山雲隠れ(涙)
それでも今日は、初めての撮影地で俯瞰を狙おうと思っていました。
が!現場へ行ってみると、新幹線がどこを走るかわからない。
っつーか、見えなさそうだったので急いでお立ち台へ変更しました。

IMG_5368.jpg
晴れの日はだめですね、ここ。
キンも入れられないし…
IMG_0993.JPG
と思ったら、背後でキンパパが「黄金」をおさえてました(笑)

IMG_5375.jpg
帰りに愛鷹運動公園へ。
IMG_5405.jpg
キンを走りこませる目的でしたが、いろんな臭いであまり走らず。
早々に撤退しました。

IMG_5407.jpg
ここよりちょっと東にあるコンビニから、
キンとヒト(=ママ)はウチまで歩いて帰ります。

IMG_5415.jpg
キンさん、たびたび道草。
IMG_5412.jpg
ヒト(=ママ)も、また銀杏を撮ったりして。

IMG_5421.jpg
ニ○リから52分後にゴールしました。
意外と早かったです。

若干予定通りには行きませんでしたが、
青空の下、キンと散歩ができて楽しい一日でした。

posted by キンママ at 21:47| Comment(4) | DY

2014年12月02日

青空

今日は休みの予定が午前中出勤となってしまったので、
明るい散歩は午後のみ(涙)

IMG_5320.jpg
強風で歩き始めは寒かった(画像は散歩中盤ですけど…)

IMG_5325.jpg
ワイルドだろぉ〜 2012年の流行語大賞なので却下(笑)

posted by キンママ at 18:15| Comment(2) | 日記

2014年12月01日

世界一

まずい飴と言われているサルミアッキをもらった。
まずいと聞くとどんなにまずいのか一度は試したくなる体質です。
IMG_0424.jpg
ほんとにまずかった。かろうじて吐き出さずに飲み込んだ。
でもフィンランドの人にはこよなく愛されているらしい。
これが食べられたら、フィンランド人の資格あり!ってこと?!

12月最初の更新はキンを載せたかったんですけどね(涙)

posted by キンママ at 21:04| Comment(4) | 日記