ジャックラッセルテリア キンちゃんだよ

2015年01月18日

今日モ黄色!?

用事でF市へでかけました。

IMG_6331.jpg
用事が済んだら、最近キン家でブームの富士川西岸河川敷へ。
茶々家のテリトリーに侵入です(笑)

そして・・・
IMG_6412.jpg
今日のイエロー(笑)
IMG_6425.jpg
大空へ飛び立っちゃいますか!
IMG_6468.jpg
イエローはグライダーを牽引する係です。
IMG_6494.jpg
ヤッホォ〜 ・・・とキンパパが飛び立つはずはなく、
ちょっと撮影させてもらっただけなのでした(汗)

今日も新富士川橋を歩きます。
IMG_6286.jpg
道の駅から西に向かって。
IMG_6296.jpg
途中で何度も撮影したりして・・・
IMG_6330.jpg
渡るのに28分もかかってしまいました。
そういえば、ここからもう静岡市なんですねぇ〜

おまけ−W富士
IMG_0876.jpg
久しぶりの「キン富士」です。

posted by キンママ at 17:42| Comment(2) | 日記

2015年01月16日

Good Job! O(≧▽≦)O

今年初めての黄金撮影。
富士山がきれいだったのでF市へ。

キンさん、とうとうやりました!
IMG_6269.jpg
ヒト(=ママ)の目標である、キンが立っていることと
カメラ目線であることをクリアしてくれました。
そして耳も三角、いい感じです(嬉涙)
デジイチのモニターで確認した後、「キンさん、ありがとぉ〜」と
キンをもみくちゃにしたのは言うまでもありません(笑)

posted by キンママ at 13:50| Comment(12) | DY

2015年01月08日

富士山好き

って、いまさらわざわざ言う必要もないんですけど(笑)

今日はとくに用事もないお休み。
朝散歩はゆっくり9時頃…なんて考えてましたが、
め○ま○TVの7時前お天気コーナーでスカイツリーからの富士山が
写っていたのを見て、「やっぱ今行く!」ことにしました。
IMG_6221.jpg
全く代わり映えしない画像です(滝汗)
そういえば、今シーズンはまだ赤い富士山撮ってないかも。

そしてカ○ンズへ買い物に行ったついでに、
北側の田んぼでまた「富士山とキン」を撮影・・・
IMG_0826a.jpg
って、もう富士山が気になってしょうがない(笑)
富士山県の人々はみんなこんなだと信じたい!

今日はほぼ日経由であのザッハトルテが販売される日でした。
偶然にもお休みだったので(神様、ありがとぉ!)やっぱ買いでしょ〜。
予約できてると思うんですけどちょっと心配。

posted by キンママ at 17:42| Comment(2) | 日記