ジャックラッセルテリア キンちゃんだよ

2015年02月13日

黄金ちょっとだけ

IMG_6859.jpg
朝散歩は暖かかった〜

今日の黄金はささやかに。
IMG_6867.jpg
2枚目でこの位置ですから、このあと顔どころか
ボディも写るはずはなく・・・(涙)

また(笑)、下をバッサリ切りました!
IMG_6874a.jpg
空がもう春を感じさせます。
が、風が強くて冷たかったぁ〜

黄金撮ったらそのまま西へひとっ走り。
IMG_6876.jpg
牧之原SAに入り損ね、遠州豊田PAで休憩。ここも寒かったぁ〜
島田は雪降ってたし。

今日のおデザ
IMG_2286.jpg
若木の「ぽてと園」(スイートポテト)をいただきました。
そういえば、人生初の生チョコは○イズではなく若木の生チョコでした。
初めての生チョコは感動ものでした。

posted by キンママ at 19:39| Comment(4) | DY

2015年02月10日

JA 殿

さっきキンパパがポストからこんなものを持ってきました。

IMG_2276.jpg
「お誕生日記念」?誰の?
IMG_2279.jpg
「年金のお受取りをご利用いただいている皆様に・・・」
って、まだ年金生活の年齢でもないんですけど。

近所の家と間違えたんでしょうが、これ厚みがあるので外からだと
ウチのポストに入れられないんで、内側から入れたと思われます。
それもちょっとヤダなぁ〜

ちなみに、今日キン家は誰の誕生日でもなく
キンの「うちのこ記念日」なんです。
ヒトは例の「ザッハトルテ」でお祝いです。
IMG_1107.jpg
贅沢すぎる〜
キンヒメには、先日サンままさんにいただいたおやつのチーズを2片ほど(汗)

posted by キンママ at 22:13| Comment(10) | 日記

2015年02月08日

今日ノ黄色

雨でしたがキンと出動。
IMG_6825.jpg
ヒトり出動の支度をしていたら、キンが「おでかけ?!」と
とても喜んでしまったので。
IMG_6845a.jpg
黄色はチラ見程度(笑)
IMG_6854a.jpg
キンは車で待っていたのでした。

マスクの記録
マスクの中央にバーが入っているのが
やっとメジャーになってきたんでしょうか。
IMG_1099a.jpg
次元さんとパブ○ンを試しに買ってみました。
1箱120枚入りお気に入りマスクを5箱もストックしているのに、
ついつい買ってしまいます(汗)

ラーメンの記録
あまりおすすめされていなかったのですが、
一度は食べてみないと。
写真 2.jpg
スープはこってり・あっさりから選べます。
写真 3.jpg
キンパパは特製、同じくあっさりスープで。
やっぱスープは澄んでた方がいい昭和のヒト(=ママ)です。

posted by キンママ at 13:16| Comment(8) | DY