ジャックラッセルテリア キンちゃんだよ

2015年02月05日

こっそり

…のつもりだったけど面白い結果が出たので記録することにしました。

キンさん
kin.jpg
いまいち面白くない。

本名 キングだし。
king.jpg
オスに間違われたか(笑)

ヒメ
hime.jpg
雰囲気、そこそこでてる。

ついでにヒト(=ママ)も試してみた。
hito.jpg
これが一番当たってる! どゆこと?!

posted by キンママ at 21:34| Comment(8) | 日記

2015年02月04日

今日モ黄金

富士山が雲に隠れているので、迷わずいつもの場所へ。

IMG_6807.jpg
富士山見えないのに、わざわざ撮ってみた(汗)

前回のリベンジ!といきたかったのですが・・・
IMG_6801a.jpg
「待て!」にビビるキン(ごめんよ)
黄色の鼻も切れちゃったしね。
まだまだ修行は続きます。

今日の散歩は、道に落ちている豆を拾い食いしないよう気をつけたんですが、
夕方の散歩終了直後、リードを外した瞬間、隣の家の前にまかれた豆を一粒
食べてしまいました。
IMG_6818.jpg
ヒト(=ママ)の目を気にしつつ、口はモグモグ。

記録
IMG_2216.JPG
先日シリアルバーをホールで(笑)いただきました。
ちゃんと切って食べましたヨ。

で、自分でも作ってみた。
IMG_2193.JPG
師匠のようにはいきません。
あっ!これ溶けたマシュマロべっちょりに写ってますが、
食べる頃にはもうちょっと見栄えよくなってましたから(汗)

posted by キンママ at 18:29| Comment(4) | DY

2015年02月01日

今日のジャック

雲ひとつなく暖かい日曜日でした。
IMG_6686.jpg
ここからの富士山もなかなか良いんじゃないでしょうか(笑)

IMG_6693.jpg
サンちゃん家にレモンを渡すためにカ○ンズで待ち合わせです。
IMG_6721.jpg
(今さらですが)サンちゃん、今年もよろしくです。
と、今年初めてかと思ったら、この前○ーソンの駐車場で会いましたね。

帰ろうとしたらジャック発見!
IMG_6724.jpg
エルちゃん(だったと思う−汗)5歳
ボケボケでごめんなさい。
IMG_6725.jpg
うじゃうじゃ・・・ていうか、だんご状態(笑)

カ○ンズきたら、もちろん歩いて帰ります。
IMG_6741.jpg
キン「車がいい・・・」
IMG_6746a.jpg
せっかく富士山見えるんだから歩きますとも。
IMG_6749.jpg
ちょっと遠回りしたのに、54分でゴォォォ〜ルです。

今日は辛いお知らせがありましたが、キンの番がくるまで
思い出をいっぱい記録しておこうとあらためて思いました。
散歩と黄色のことばっかりになりそうですが・・・

posted by キンママ at 19:02| Comment(2) | 日記