ジャックラッセルテリア キンちゃんだよ

2015年04月30日

体重の記録

IMG_8822.jpg
今朝は雲多めでしたが、意外と富士山がはっきり見えました。

散歩コースのクレマチス。
フェンスの上までデジイチ掲げて撮りました。
IMG_8828.jpg
ちっこくキンも写ってます(笑)
やっぱり棒で取り直しますかね?

昨日、キンパパがキンヒメを狂犬病注射に連れて行きました。
キンさん、体重6.2kg。確か去年は6.4kgだったと思う。
減量はあきらめ現状維持を目標にしていたので、ちょっと
ほっとしました。
また今年も最低でも現状維持で乗り切りたいところです。
ちなみに、ヒメは3kg超え。
2.5kgをキープしたいところですが・・・(汗)

posted by キンママ at 22:17| Comment(2) | 日記

2015年04月27日

今日ノ黄金

IMG_8761.jpg
「黄金」を撮りに行きましたが、一枚目は「白い新幹線とキン」にします。

IMG_8783.jpg
「黄金」は残念な結果となりましたので・・・。
前3回は黄色単独だったので撃沈しても楽しかった!

IMG_8816.jpg
ただいまレンゲが満開です。
今日は「イエロー×レンゲ」を撮りに来た鉄さんが多かったです。
イエロー通過後なので減ってますが、奥にたくさん車が写ってます。

そして・・・
3年半ぶりに「ジャック牧場」に新しい仲間が加わります(笑)
「テリアきサンド」
IMG_2601.JPG
こんな「ガチャポン」の存在を知ってしまったら、出さないわけにはいきません。
このビョーキ、一生治りません(イエ〜イ!)
ちなみに、「びっくらドンチー」で二人でバーグディッシュ食べて
コーヒー付けてもおつりがくるぐらいの金額を使いました(オーマイガッッッ!)

posted by キンママ at 13:59| Comment(10) | DY

2015年04月26日

今朝ノ散歩

IMG_2577.JPG
2犬でバラ鑑賞・・・なわけありませんね(笑)
めずらしくヒメも並んで写りました。偶然・・・。

posted by キンママ at 07:32| Comment(4) | 日記