ジャックラッセルテリア キンちゃんだよ

2015年06月22日

あじさい

朝散歩で撮りためたあじさいを記録します。
※キンはちょこっと・・・

IMG_9870.jpg

IMG_9760.jpg

IMG_9764.jpg

IMG_9871.jpg

IMG_9767.jpg

IMG_9956.jpg

IMG_9967.jpg

IMG_9776.jpg
「おたふくあじさい」と名前が判明。
近年お気に入りのあじさいです。

posted by キンママ at 21:02| Comment(0) | 日記

2015年06月21日

市内のお寺に蓮を見にでかけました。

IMG_0120.jpg
着いて5分もしないうちに雨が降ってきたのでこんな画像しかありませんが、
蓮ってこんなにすてきな花だったんですね。
汚れた心が洗われる気がします。

IMG_0125.jpg
次の休みにまた撮りに行こうと思います。

[黄色の記録]
写真 1.jpg
@か○ぱ寿司

IMG_2912.jpg
娘家族に依頼していたイエローの連結。
「着て撮ってよ」って言ったら・・・
IMG_2910.jpg
ビミョーな画像が送られてきました。
とりあえず「こっしー(=婿殿)、ご協力ありがとう」
今度は黄色く写ってるのをお願いします!

posted by キンママ at 17:29| Comment(2) | 日記

父の日

三人兄弟の真ん中、女子一人の自分。
母が弟にかかりきりだった時期、父が私をいろんな所に連れて歩いたらしい。

IMG.jpg
昭和44年4月6日 お花見@香貫山

IMG_0001.jpg
リアル「ワカメちゃんカット」だよぉぉ〜(爆)

桜が咲き始めた今年3月25日、78年の人生を終えた。
お父さん、ご住職が遺影を見て「いい男ですねぇ」って言ってたよ。
天国まで聞こえた?(笑)

posted by キンママ at 08:54| 日記