ジャックラッセルテリア キンちゃんだよ

2015年07月29日

暑いから!って言ってるのに

IMG_3031.jpg

猟犬の血が騒ぐらしく、ヒトの言うことを聞かない外に出たがる。
※狩りと言ってもきつねではなくトカゲ・・・
午後は強制的にエアコン効いた部屋でヒトと昼寝です(笑)

posted by キンママ at 17:27| Comment(4) | 日記

2015年07月26日

今日ノ黄金

IMG_0177.jpg
総出です(笑)

posted by キンママ at 15:58| Comment(7) | DY

2015年07月25日

空飛ぶイエロー!

IMG_0125.jpg
今日は朝早くから出かけたのでキンさんの出番がありません。

IMG_0131.jpg
お詫びの夕散歩−これでも急いで帰ってきたんだよ(汗)

IMG_0057.jpg
今日のおでかけはこちら。

目的は「発見デー初!ドクターイエローの車体上げ、載せ作業実演」
吊り上げられたイエローが目の前を一往復します。
IMG_0006.jpg

IMG_0013.jpg

IMG_0026.jpg

IMG_0031.jpg

IMG_0043.jpg

IMG_0050.jpg
ピッカピカのT4編成が走るところを早く見たい!

IMG_0081.jpg
7号車はというと記念撮影できました。

IMG_0098.jpg
ネットで見かけて気になってました。
職場へのお土産はこれ!即決です(笑)

IMG_0095.jpg
こっちも買いました。

IMG_0113.jpg
SKRが一緒だとスタンプラリーができるので、これもらえます。
アンケートに答えたので、ドクターイエローPCクリーナーももらえました。

楽しみにしていた日があっという間に終わってしまいましたが、
ピカピカのイエローで黄金撮影する目標ができました!

おまけ
IMG_0062.jpg
イエローに付いていたこのプレート・・・
これ ↓ と似てない!?
IMG_0137.jpg
ちょっと前にキンパパ父からもらいました。
飾れるようにこんな小細工してくれました(そのままでよかったのに・・・)

続きを読む
posted by キンママ at 21:14| Comment(11) | 日記