ジャックラッセルテリア キンちゃんだよ

2015年07月22日

今朝ノ散歩

IMG_0010.jpg
朝散歩で久しぶりの青空です。

posted by キンママ at 08:07| Comment(4) | 日記

2015年07月20日

西湖、最高!

IMG_1835a.jpg

近所のコンビニに出かけたついでに、西湖まで行ってみた。
うじゃうじゃしていたのでカヤックを借りて乗ってみた。

IMG_1341.jpg
キンさん、特等席です。
(ヒメさんは椅子に横たわっているため見えません。)

IMG_1366.jpg
さぁ、さぁ、「キンちゃんもど〜んと入ってみよう!」

IMG_1379.jpg
浸かってはみたものの、カピパラじゃないんだからさぁ〜

IMG_1388a.jpg
男の船出・・・茶々丸が不安そうだぁ(笑)

IMG_1392.jpg
湖畔を見つめるカップル発見!
よく見るとお互いそっぽ向いてました。(^^;

思いつきで参加したにもかかわらず、お土産までいただいちゃって
みなさん、ありがとうございました!
そして、キンママ欠席のため、画像がほとんどなくてスミマセン。

P.S
キンママに内緒で出掛けましたが、帰宅したキンママにはバレてました。
昼休みにFBチェックされてました!(隠し事はできません!)

posted by キンママ at 19:40| Comment(11) | 日記

2015年07月19日

ひまわりの季節

_MG_0613.jpg

他のことに気をとられていたら、ひまわりの季節は始まっていました。
また、ひまわり追いかけて忙しくなります(笑)

IMG_0943.jpg
今年もこちらへ。

IMG_0927.jpg
8割ほど咲いているとの情報。
青空の日を待っていると機会を逃しますしね・・・

IMG_0921.jpg
このポーズも何度かやっているうちにキンもヒト(=ママ)も
コツをつかんできました。

IMG_0935.jpg
デジイチで自撮り風。

ところで一枚目のステキな画像ですが、帰りがけに見知らぬ方が
「ひまわりの中のワンコが可愛かったんで」とメモリーをくれました。
ありがとうございます!

自分で撮った画像がなんとも恥ずかしいですが記録ですので・・・(汗)

※ここは今のところワンコに寛大です。
 マナーが悪くてワンコNGなんてことにならないように
 みんなで気をつけましょう。

posted by キンママ at 13:14| Comment(4) | 日記