ジャックラッセルテリア キンちゃんだよ

2015年08月21日

座布団1枚!

前々記事のコメントで、ガング○さんからいただきました(笑)
IMG_3134.JPG
な〜んつって(爆)

これ、あの座布団柄のエコバッグです。
懸賞で当てたかったのですが、当たるはずもなく
ず〜っと前にヤフオクで落としたのでした。

posted by キンママ at 20:05| Comment(2) | 日記

2015年08月20日

歴代

と言えるほどまだ年数重ねてませんが、
こうやって並べてみたかった。

衣装が若干違うんですが、頼朝公が自分でコーディネート
してるのか?
なわけないか(笑)

IMG_8763.jpg
2011年

IMG_4288.jpg
2012年

IMG_3928.jpg
2013年

IMG_2538.jpg
2014年

IMG_0562.jpg
2015年

おまけ
今年は職場の人に「足も撮ってきて」と言われて、
通り過ぎちゃってあわてて撮った一枚。
IMG_0566.jpg
そういえば足は初めて見た気がします。
手袋とおそろなんですね!

posted by キンママ at 20:08| Comment(2) | 日記

2015年08月18日

今日ノ黄金

IMG_0633.jpg
曇ってるせいか画像がぼけてますが、
カンカン照りでもなく、雨も降らなかったのでヨシとしましょう。
曇りのせいにするな!という声が聞こえます・・・(汗)

IMG_0645.jpg
キンさん、耳が・・・
あの新幹線独特の通過音に反応しちゃいました。

posted by キンママ at 16:06| Comment(8) | DY