ジャックラッセルテリア キンちゃんだよ

2015年08月16日

頼朝公旗挙げ行列

IMG_0297.jpg
キンヒメは留守番です。ごめんよ。

IMG_0557.jpg
今年の頼朝公はこの方。
県内出身ということで選ばれたんでしょうか?
IMG_0562.jpg
テレビでも活躍していますが、舞台の世界ではすごい人らしいです。

IMG_3122.jpg
photo by kinpapa

IMG_0542.jpg
ツ△ツ△にはまっているキンパパ。
「これ買って」と言われたらどうしようかと思いました(笑)

IMG_3121.JPG
今日のお昼はこちら。
IMG_3118.JPG
キンパパの元同僚が3代目修行中。

続きを読む
posted by キンママ at 17:29| Comment(6) | 日記

今朝ノ散歩

IMG_0529.jpg
今朝は空気が秋っぽい気がしました。
今はもう暑いけど・・・

IMG_0522.jpg
「そっちはお家じゃないですぅぅぅ」
長散歩になること、バレてます(汗)

一枚目の場所に行くときにかならずキンが抵抗します。
画像左方向へ行けば家に向かうとわかっているので、
絶対まっすぐに進みたくないようです。
涼しいし、富士山もはっきり見えてきたのでまっすぐ行きますよ!

ウチの近くで、後ろから「&さ〜ん」と追いかけてくる方が。
この方、キンをとても可愛がってくれます。
そして最近トイプーをお迎えしたそうです。
IMG_0541.jpg
くう君 ♂ 4カ月
キンヒメが脅しているように見えなくもない。
ごめんね。

posted by キンママ at 10:12| Comment(2) | 日記

2015年08月13日

間違い電話

IMG_0510.jpg
久しぶりに朝までまとまった雨が降りました。
夕方少し涼しいからと早めの散歩に出たら、パラパラ雨に
降られました。チッ!(笑)

[ヒト(=ママ)のくだらない想像]
今年は父の新盆
IMG_1424.jpg
今朝4:10にウチの電話が2回コールして切れた。
お父さんとお兄が「今から帰るよ」とコールしたんじゃね!?と思っている。
母と弟に話したら、もちろん軽く流された。
っつうか、お父さん、ウチじゃなくてお母さんちにかけなきゃダメじゃん。
・・・そもそも間違い電話なんだけどね(笑)

posted by キンママ at 17:42| Comment(8) | 日記