ジャックラッセルテリア キンちゃんだよ

2015年08月12日

待つ楽しみ

IMG_0487.jpg

去年もこの時期実家の用事でお休みしてました。

日の出過ぎ5:10に到着。
IMG_0480.jpg
今年はちょっと遅いようです。

IMG_0496.jpg
キンは「今日の朝散歩はラクしちゃった」と思ってるでしょうね。
まさか!帰ってから行きますよ!!!

IMG_0498.jpg
白い百日紅(サルスベリ)は結構好きです。

posted by キンママ at 07:30| Comment(5) | 日記

2015年08月09日

ひまわり畑

IMG_0473.jpg

この暑さの中、ひまわり畑にでかけました。
行けるときに行っておかないと・・・

IMG_0371.jpg
車に乗っているだけなのでよくわかりませんが、
安倍川の上流あたりだと思います。

IMG_0382.jpg
頑丈そうに見えるつり橋ですが結構揺れました。
キンさん、腰引けてます。

IMG_0389.jpg

IMG_0439.jpg

IMG_0450.jpg

IMG_0399.jpg
最近お約束(?)になりつつあるショットです(汗)

IMG_3107.JPG
久しぶりにみどり棒(=自撮り棒)での撮影です。
IMG_0454.jpg
撮影裏はこんな感じ(笑)
いやぁ〜楽しかったぁ〜

IMG_3108.JPG
「アタチもいたんですけど・・・」
今日はキンパパがFB用ヒメを撮影しなかったようです。
ごめんよ、ヒメ。

続きを読む
posted by キンママ at 18:20| Comment(8) | 日記

2015年08月06日

今朝ノ青空

IMG_0369.jpg
朝散歩で久しぶりの青空と富士山。
あぢぃ〜けどやっぱ青空はいいね!

posted by キンママ at 21:11| Comment(6) | 日記