ジャックラッセルテリア キンちゃんだよ

2015年11月29日

黄葉まつり

IMG_3854.jpg

仕事に追われていたら黄葉の季節が終わってしまう!
とちょっと焦りつつ、今年も出かけました。

IMG_3839.jpg
愛知県の稲沢市祖父江町。

IMG_3848.jpg

IMG_3855.jpg

IMG_3858.jpg
ヒト(=ママ)は黄色を撮れば元気が出ます(笑)

IMG_3842.jpg
スタンプラリー&福引でお菓子をゲット。

IMG_3846.jpg
キン「SKちゃん、もっと早く歩きましょう!」

「今年はジャックに会えないねぇ」なんて話していた矢先、
前からジャックが!!!
IMG_3895.jpg
早速撮らせていただきます。
IMG_3904.jpg
ココくん(♂)7歳

写真撮りながら思い出したことが・・・
実は去年もここで撮らせてもらったジャックでした!
ココくんちもおまつり最終日の今日、出かけてきたらしいです。
すごい偶然すぎる偶然。今日一番嬉しかったことです。
ヒト(=ママ)の記憶力もまだ大丈夫そうです(笑)

去年の記録はこちら →

IMG_3948.jpg
久しぶりに遠出したキン。楽しかった、よね?

IMG_3922.jpg
キンパパ父母へのお土産はまたこれ。

職場の方にはこちら。黄葉まつりに関係ねぇぇぇ〜(汗)
写真 1.jpg
なかなか買えないと聞いたら、さらに欲しくなりますからねぇ〜

posted by キンママ at 20:02| Comment(10) | 日記

2015年11月27日

記録

写真 2.JPG
緋色さんからいただきました。
写真 1.jpg
見た目は普通のとあまり変わりませんが、蜜がいい香りです。
お餅もちょっと違うかなぁ〜

今日は人間ドック。
写真 3.jpg
バリウムの後の昼食、こんなに出されても食べ切れません。
黒い物体はごま豆腐、これはいつもお残し(汗)

今日は富士山が真っ白でとてもきれいでしたが、
キンと撮れませんでした。
ということでキンの画像なし(キンさん、ごめんよ)

posted by キンママ at 19:22| Comment(9) | 日記

2015年11月22日

キン、N.Y.へ行く!?

IMG_3748.jpg

やっぱりバレバレ? どう見てもバレバレ?(笑)
IMG_3744.jpg
冠の角?がひとつ折れてるし。

IMG_3665a.jpg
先週、電車で出勤するときに駅までの道で見つけ、今日の朝散歩を
どれだけ楽しみにしていたことか。
想像通りの画像にはなりませんでしたが、楽しい撮影でした。

そして朝散歩が終わったらヒトは浜松へ。
キンヒメは残念ながら留守番です(ごめんよ)

SKRの家に行く前に早お昼。
11時に着く予定が10時半前に着いてしまいました。
が!すでに行列ができていました。
IMG_3750.JPG
エミリーパパさんおすすめの福みつと同じ感じの餃子です。
軽くてあっさり、美味しかったです。

久しぶりにツ△の記録
SKRのために11月初めからコインを貯め続け109万達成(イエイッ!)
IMG_3755.jpg
SKRは10分足らずで使い切ってくれました・・・
たくさんの種類のツ△を持っているわけではないのに
37回のうち新しいツ△が出たのは6回。ど、どうゆーこと?!

おまけ−昨日の富士山
IMG_3661.jpg
朝散歩では暗くて撮れなかったので、出勤途中で記録しました。

posted by キンママ at 19:21| Comment(6) | 日記