ジャックラッセルテリア キンちゃんだよ

2015年11月15日

日曜日

IMG_3637.jpg

午前中雨が上がった隙にカ○ンズへ。
2ジャック♂がガラスケースに・・・どうも切なくなっていけませんね。

青空になったので夕散歩は富士山を追いかけて・・・
IMG_3643a.jpg

IMG_3653a.jpg
ついつい歩き過ぎました。

IMG_3658.jpg
残念ながら雪は解けてました。
昨夜とか、ウチは寒くてストーブ出したいくらいだったのに

posted by キンママ at 17:34| Comment(0) | 日記

2015年11月14日

いただきもの

おいら、サバディン。
IMG_3732.JPG
本名、オイルサバディン。
美味しくいただきました。ごちそうさまでした。

posted by キンママ at 22:45| Comment(2) | 日記

2015年11月12日

今日ノ散歩

IMG_3621.jpg

火曜日まで降った雨のおかげか昨日は富士山が真っ白に変身していました。
昨夜から朝散歩を楽しみにしていたのに・・・
IMG_3618.jpg
タイミング悪く隠れてしまいました(涙)

夕散歩では途中からスッキリ見えたと思ったら・・・
IMG_3631.jpg
もう暗くて白く写りませんでした(泣)

次の休みに期待したいところですが、日曜日は雨みたいですね。

posted by キンママ at 17:52| Comment(4) | 日記