ジャックラッセルテリア キンちゃんだよ

2016年01月24日

今朝ノ富士山

IMG_5730.jpg
手前の愛鷹(あしたか)山も白い。
キンさん、いつも通りに写ってますが・・・
IMG_5736.jpg
実は風が強くて立ち耳になりました

posted by キンママ at 10:42| Comment(0) | 日記

2016年01月22日

第3回 勝手にうじゃっくの続き

IMG_5520.jpg
キンはあのシール貼って参加してました。

IMG_5353.jpg

IMG_5354.jpg

IMG_5359.jpg
ヒトもみ〜んないい顔しているのに、お見せできず残念。

珍しくゲームに参加、「待てゲーム」です。
IMG_5549.jpg
キンさん、よそ見してると思ったら・・・
IMG_5559.jpg
とっとき君もよそ見してた。(ちょっと安心−笑)

IMG_5565.jpg
だいずちゃん(一番手前)を撮ったんですが、
奥でサンちゃんがパパさんを手こずらせてました。
サンちゃん、お座りしたくないらしい!?

IMG_5566.jpg
早々に終了していたんですね(知らなかった・・・)

ヒメはスリング大好き。
IMG_5446.jpg
そして迷彩柄に隠れるという特技を持ってます(笑)

そんなヒメはよくキンパパに忘れられます。
※ヒメが判りにくいですが、スリングに注目してください!IMG_5257a.jpg
G3(=キンパパ)、ヒメが・・・
IMG_5258a.jpg
振り回されてるって。
IMG_5259a.jpg
安心してください、生きてました!(滝汗)

IMG_5630.jpg
みなさんが撮っていたので撮ってみました。
個人的にはどうでもいい画像ですが、キンがセンターなので(笑)
※キンパパ、ワッペンを左肩につけました。IMG_5635.jpg
前向きは・・・いらなくね!?(爆)

おしまい!

posted by キンママ at 12:37| Comment(8) | 日記

2016年01月18日

ジャック撮り

IMG_5508.jpg

引き続き「第3回勝手にうじゃっく」ジャック撮り編です。

IMG_5233.jpg

いつも同じパターンで申し訳ありませんが、
ヒト(=ママ)は集合写真とジャック撮りできれば十分なんです。
ゲームはあまり撮影せず、見て楽しむタイプ・・・(汗)
で、待てゲームでガングロさんをガングロさんの代わりに撮影するという
大仕事をすっかり忘れてしまいました。
みなさん、本当にすみません。

久しぶりにヒト(=ママ)が!ロックオンしたジャック。
ペン太くんの影響でしょうか、アイパンチのジャックが気になります。
IMG_5526a.jpg
ジャックくん。
IMG_5510.jpg
アールくん。耳だけタンて面白いですね。

外のランにいたところを突撃、撮らせてもらったのですが・・・
IMG_5465.jpg

IMG_5472.jpg
室内撮影の設定でISOをあげたままだったせいか、
真っ白しろに写ってしまいました。(なんてこったい−涙)
いい顔してくれたのにごめんなさい。

では、目がキラキラジャックをどばぁーっと記録します。
IMG_5277.jpg

IMG_5278.jpg

IMG_5297.jpg

IMG_5302.jpg

IMG_5303.jpg

IMG_5381.jpg

IMG_5412.jpg

IMG_5418.jpg

IMG_5426.jpg

IMG_5428.jpg

IMG_5433.jpg

IMG_5439.jpg

IMG_5441.jpg

IMG_5487.jpg

IMG_5560.jpg

IMG_5577.jpg

IMG_5638.jpg

幸せそうなジャックを見るのがヒトの幸せ・・・。

IMG_5245.jpg
これも、会場をウロウロしてくれるキンさんのおかげですかね!?

ちょっとだけ続くかも。

posted by キンママ at 19:27| Comment(10) | 日記