ジャックラッセルテリア キンちゃんだよ

2016年02月28日

ジャック撮り

IMG_6664.jpg
ちょっと霞んでますが、今朝も富士山きれいでした。

IMG_6660.jpg
ご近所の河津桜、りっぱです。
庭には勝手に入れないので歩道から(笑)

IMG_6715.jpg
今日のおでかけはネオパーサ静岡SA上り。

エミリーちゃんとパパさんがDOGダンスを披露するというので、
静岡来るなら挨拶にうかがわないと!と出かけました。

IMG_6697.jpg
それなのに「こんなところでお会いできて・・・」なんて
偶然を装うキン家の人々、めんどくさい人々です(滝汗)

IMG_6735.jpg
出番待ち。エミリーちゃんは余裕ですがパパさんはどうかな?

IMG_6752.jpg
ダンス中。キンさん、見てないし・・・(すみません)

IMG_6777.jpg
出演犬の集合写真撮影中。エミリーペアだけ撮れば十分です。
動画や全体の集合写真はそのうち「BRO苦゛・・・。」で
見られると思います。

ということで、ヒト(=ママ)はジャック撮りに。
IMG_6703.jpg

IMG_6709.jpg

IMG_6685.jpg

IMG_6780.jpg
ジャックと思ったらトイプー×チワワのMIXだそう。
ジャックアタック、失敗しました(爆)

IMG_6792.jpg

IMG_6804.jpg

IMG_6832.jpg

IMG_6870.jpg

IMG_6848.jpg

IMG_6859.jpg

IMG_6730.jpg

最初はジャック率が低かったのですが、終わってみれば
キン以外では8ジャック。大満足です!
みなさん、ありがとうございました。

IMG_6812.jpg
そうそう、ヒメにそっくりなチワワ見つけました。

IMG_6817.jpg
ほとんどヒメを撮らないのに、そっくりさんは撮りたくなります。
不思議・・・(笑)

静岡SAに行く前に早お昼です。
IMG_6667.jpg
久しぶりの桜えび、いつも美味しいです。

IMG_6669.jpg
ちょっと前にキンパパがFBでたい焼きの記事を読んで
食べたがっていたので、寄ってみました。

IMG_2763.jpg
ヒト(=ママ)は△ギ姉さんのブログで知りました。

IMG_6671.jpg
皮パリッパリ!あんこ少なめ。美味しかったです。

帰りはいつもの場所から歩きます。
IMG_6883.jpg
カメラ嫌いのキンさんなので「ちゃんと写ってる?」なんて
思ってないと思うけど、影は全身写ってるよ(笑)

IMG_6891.jpg
途中工事中でした。

IMG_6898.jpg
工事中のところをまわり道したんですが、51分でゴ〜ル。

posted by キンママ at 20:33| Comment(6) | 日記

2016年02月23日

今日モ黄金

今月はよく走りました!

IMG_6635.jpg
キンさんも空もビミョーですが、予報では傘マークがついていたので
黄金撮影できただけでもヨシ!としましょう。
って、まだ今の時間でも雨降ってないし。

今日2月23日は「富士山の日」ですが頂上付近にはかなり厚い雲が
かかっていたので、富士山あきらめ青空にかけたんですが、
通過の時には雲が多かった(涙)

IMG_6597.jpg
30分前に到着したときにはこんな青空だったんです。

IMG_6649.jpg
通過直後の富士山。
「富士山と黄色」狙いと思われる鉄さんたちが大勢いましたが
きっと残念な結果でしたね・・・

黄色つながりで。
IMG_4383.jpg
会社のヒトが「JRTokaiのノベルティのメモ帳をもらったから」と
社内デリバリ便でわざわざ送ってくれました。
ありがとうございます!
ちなみに、中は普通のメモ用紙です。

posted by キンママ at 17:58| Comment(6) | 日記

2016年02月21日

今日もいろいろ

IMG_6464.jpg

今日は朝早く南伊豆の河津桜を見にでかけようと思っていましたが、
ちょっとゆっくりしてしまったので予定変更。
8時に南伊豆到着のつもりが、6時半に朝散歩出発ってダメだよね(笑)

IMG_6416.jpg
先日キンパパに先を越された「わさび葉寿司」を食べに出かけました。

IMG_4368.JPG
わさび葉の香りがいいですね。
これ食べたらまた「港あじ鮨」も食べたくなります。

IMG_6448.jpg
南伊豆はあきらめましたが、気分は河津桜なので、
近くの大仁の桜に寄ってみることに。

IMG_6427.jpg
キンパパ、FB用に撮影中だったのか?

IMG_6483.jpg
帰りは最寄の西友から歩きます。

IMG_6485.jpg
踏み切り待ちで、遠回りして帰ろうと思いついてしまいました。

IMG_6530.jpg
昨日も撮ったこの桜をまた撮りに。

IMG_6524.jpg
ただ青空で撮りなおしたかっただけなんですけど(笑)

IMG_6538.jpg
ちょっと遠回りしたので、今日は40分でゴール!

とつらつら書きましたが、今日のメインイベントは黄金撮影!
16時過ぎに通過予定なので、南伊豆にでかけて渋滞にはまり
間に合わないかも!と妄想してしまったら、もう予定変更しかありません(汗)
昨日テレビで見頃とか言ってたし、いいお天気できっとすごい人出でしょうね。

IMG_6576.jpg
やっぱ楽しい黄金撮影ははずせません(笑)
今日は上りなので進行方向は →→→

実は昨日も雨の中ヒトりで出動したのですが・・・
IMG_6402.jpg
カメラいじってる間に行ってしまった ←←←(アタシ、ナニヤッテンダカ・・・)
慌てて撮ったピンボケ画像。
ショックが大きく(笑)昨日は載せられませんでした。

posted by キンママ at 18:18| Comment(2) | 日記