ジャックラッセルテリア キンちゃんだよ

2016年02月20日

雨が降る前に

IMG_6390.jpg

昨夜は「女子かい?」(=女子会)で帰りが遅くなり、
今朝の散歩は遅めの8時出発。
9時半頃雨が降り始めたので、セーフでした。
6時半の朝日が眩しかった時に行ってしまえばよかったんですが、
二度寝してしまいました。

IMG_6385.jpg
ちょっと遠回り散歩コースの河津桜がいい感じです。

そして、面白いものを見つけました。
IMG_6379.jpg
何撮ったのか判りにくいですが、実はコレ↓
IMG_6377.jpg
昔はどこの家にもあった木彫りの熊。
ちょっと前に「どこのウチにもあったけど何でだろうね〜」
なんて話になりました。
「お土産でいくつも買ってきて近所に配るにはちょっと重すぎじゃない?」
とか「結婚式の引き出物だったんじゃない?」とか実のない議論に
盛り上がりました。
キンママ実家では家を建て替えるときに処分したらしい。
もし残ってたら欲しかった・・・

[Re: ちょっと一息!]
キン家の人々の中で、ツ△ツ△に一番素人の自分。
たしかにやり始めの頃は新しいツ△が出るのを期待してましたが、
今はスキルアップのほうがいい。
新しいツ△のお世話(=レベルアップ)より、今いるツ△のレベルアップに
コイン使いたいし、同じツ△をずっと使い続けるのでよく使われるツ△が
スキルアップするのが理想です。(あくまで持論ですから・・・)
といっても、プレミアムボックス購入担当はSKRなので、
自分はほとんどやりません。


ということでガング○さん!スキルアップも悪くないヨ!
そして、ほねほねのレベルは50がMAXですよ。

IMG_4362.jpg
自分のツ△の中で一番コインを稼いでくれるジャスミン。
レベルはMAXになってしまったので、もうスキルをあげるしか
ありません。

posted by キンママ at 20:44| Comment(6) | 日記

2016年02月17日

キンさんぽ

IMG_6296.jpg

気持ちいい朝散歩で「キンさんぽ」コースを思いついてしまいました。
※「キンさんぽ」ネタ、わかる人にしかわからなくてすみません。

IMG_6307.jpg
千本公園に車を停めます。
堤防に出るとすごい強風、さっさと出発です。

IMG_6311.jpg
途中でモアイ像?見つけました。もちろん記録します(笑)

スタートから22分で桃屋に到着ですが・・・
IMG_6319.jpg
へっ? 休み?!
昼食調達・・・ハムカツサンド1個とみたらしだんごを買おうと
思ったのですが残念。
このまま引きかえしても面白くないので、沼津港のびゅうおまで
歩くことにします。

IMG_6323.jpg
以前サンちゃん家に連れてきてもらったお店の前を通り、
ひたすら南に向かいます。

IMG_6338.jpg
桃屋から20分、あんぱん専門店も休みでした(涙)
この辺り、沼津港近くなのでまた風が強くなってきました。

IMG_6356.jpg
あんぱんのお店から6分でびゅうおに到着。
ここから堤防に出ても強風で歩けそうにないので、
かげの道から駐車場に戻ることにします。

IMG_6365.jpg
この看板の旅館、聞いたことある・・・(笑)

IMG_6369.jpg
途中から千本松原に入り、80分で今日の「キンさんぽ」は終了しました。

お昼に買おうと思っていたハムカツサンドとみたらしだんご、
ハムカツサンドはどっちでもよかったのですが、
みたらしだんごが頭から離れず、スーパーで買って帰りました(涙)
これは近いうちにリベンジです!

posted by キンママ at 19:27| Comment(8) | 日記

2016年02月14日

今日ノ散歩

IMG_6270.jpg
夕散歩はまたしても国一バイパスコースです。
キンさん、顔が変ですけど(笑)

posted by キンママ at 18:04| Comment(0) | 日記