ジャックラッセルテリア キンちゃんだよ

2016年02月14日

ブルー × イエロー

IMG_6242a.jpg

昨日からの暴風雨、今日のイエロー撮影はどこにしようか迷いましたが
11時頃小雨になったので富士川東岸に決めました。
雨上がりなのでキンヒメは留守番にしましたが、富士市に入るとなんと晴れてる!
しかも東岸より西岸のほうが空が青い!
急いで東岸→西岸へ移動しました。
キンがいないのが残念ですが、青空に救われました。
今日はイエローよりブルーがメインかな。

IMG_6230.jpg
東の空はこんな感じ。
いつもの中里だったらきっと青空撮れませんでしたね。

ヒトりで出動しようと思っていたら、家を出る直前キンパパが
自分も行く!とついてきました。
お昼を食いっぱぐれないようにだと思います。
IMG_2718.jpg
FBに「DY撮影に付き合わされ・・・」とか書いてましたが
あれ、違いますから。

posted by キンママ at 14:50| Comment(2) | DY

2016年02月09日

風強かったぁ〜

IMG_6161.jpg
キンじゃないみたいですが、キンです(笑)
今日は朝から一日中風が強かったキン地方です。

先日、やはり冷たい風が強かった日の散歩で、ニット帽だけでは
耳がちぎれそうになったヒト(=ママ)。
今日は(G3の)耳あてをしていったら全然寒くなくてよかった。
今までほとんど使ったことなかったけど、耳あてってすごいね(笑)
ちなみに、キンヒメは冬でも服着ません、もちろん耳あてもしません。

posted by キンママ at 17:26| Comment(2) | 日記

2016年02月07日

今日のジャック

IMG_6089.jpg

昨日キン家に来たSKRを今日は送っていきました。
途中いちご狩りしたりして。
久能山の石垣いちごだからか、ほとんどの店で予約が必要らしいですが、
そんなこと知らなかったキン家の人々は、タイミングよかったのか
予約なしでいちご狩りをやらせてもらえました。
ちなみに、ここのいちごハウスはワンコNGです。
キンヒメは車で待機してました。

いちご狩りの後は新東名の静岡SA下りへ。
IMG_6098.jpg
「今日のジャック」はトライカラーです。

IMG_6109.jpg
1歳♀ 名前を聞き忘れました(滝汗)

IMG_6092.jpg
今日のジャックアタッカー(笑)は珍しくキンパパでした。
「(わかっちゃいるけど)ジャックですよね〜?」とか
声をかけたんでしょうか・・・
チワワのヒメしか連れてないとちょっと不自然じゃね!?

無事SKRを送り届け、帰りも新東名で。
「うなぎいも羊羹」を買うために寄る遠州森町PA上り。
IMG_6133.jpg
切妻屋根の和風な建物なんですけど・・・
IMG_6137.jpg
横から見たら屋根がなかった。うっそぉ〜
3〜4回は来てるけど、今日初めて知りました。
ちょっとずっこけた(爆)

続きを読む
posted by キンママ at 21:10| Comment(4) | 日記