ジャックラッセルテリア キンちゃんだよ

2016年02月05日

休みの日 盛りだくさん

IMG_6023.jpg
今日は休みなので朝散歩もゆっくり。
明るい散歩ってホント楽しい〜

IMG_6044.jpg
今日の黄金、キンさんはいつにも増してテンション低いか?!

今日は鉄さんに写真をいただきました。
ヴィンテージ?パーカーを着ていったあの日の・・・
※写真をスキャンしたのでちょっと画質が悪いです。
IMG.jpg
題して「富士山と黄金緑茶」
緑担当=ヒト、茶担当=ヒメです。
わかる人にしかわからない・・・すみません。
ヒトは結構真剣に撮ってるんですけど、こうやって見ると
ちょっと恥ずかしい(汗)

職場で隣の席のヒトが教えてくれた「ク○ノワール」
写真2.jpg
あの「シ○ノワール」のチョコソフト版。
ついでに「キャラノワール」(奥)も頼んでみました。
完全にブログネタ用ですね(笑)
写真1.jpg
ソフトはバニラの方がよかったな。

続きを読む
posted by キンママ at 19:58| Comment(6) | 日記