ジャックラッセルテリア キンちゃんだよ

2016年03月04日

今日モ黄金

IMG_7085.jpg
奥の目のまつげが写るのが結構好き。
いまさら言うまでもなく変なヒトです、自分(笑)

今日はポカポカ陽気。
IMG_7064.jpg
暖かくてキンさんも眠そうです(なんつって)
シャッターのタイミングも悪かったし・・・(涙)

IMG_7075.jpg
富士山見えなかった の記録。
ちょっとマイブーム(爆)

IMG_7016.jpg
蓮華も咲き始めてます。
ちょっと早すぎませんか!?

IMG_7098.jpg
夕散歩でバロン君に会いました。

IMG_7107.jpg
「おばしゃ〜ん」って呼んだ?(笑)
まだまだかわいい1歳6カ月なんですが・・・

IMG_7100.jpg
こんなクールな目をするのね。

おまけの記録
IMG_4406.JPG
ホワイトチョコ好き。第一弾より好みです。
ちょっと前に発売されてましたが、コンビニで山積みになってました。

IMG_4407.JPG
初めて見ました、いちごバージョン。

posted by キンママ at 18:11| Comment(4) | DY

2016年03月01日

富士山と黄金

IMG_7004.jpg

雲ひとつない青空、今日の撮影場所はここしかないでしょ!
やっぱりたくさんの鉄さんでにぎわってました。

IMG_6981.jpg
青空をたくさん入れたくて無謀にも縦位置。
カメラと三脚を設定して20分ほどそのままにしていたのに、
シャッター切ろうと触ったらカメラがガクンと下を向いてしまいました。
ちゃんと固定されていなかったらしい(ナンテコッタイ)。
急いで上向けて撮りましたが、慌ててるヒト(=ママ)をよそに
キンさんは自由行動・・・もう笑うしかない(笑)

IMG_6908.jpg
朝散歩では演習のようなドーンという音にキンさんは尻尾イン。
ビビリまくりです。

IMG_7008.jpg
夕散歩では久しぶりに‘との君’に会いました。

posted by キンママ at 20:16| Comment(0) | DY