ジャックラッセルテリア キンちゃんだよ

2016年06月19日

エミリーちゃん おはよ〜

朝、出勤途中に寄るコンビニに期間限定でエミリー家がいる。
今週水曜日までいるのかな(笑)

画像2.jpg
お知り合いが表紙になって陳列されてるってちょっと楽しい。
と思うのは私だけかな?

詳しくはエミリーパパさんのブログでどうぞ。

posted by キンママ at 16:50| Comment(14) | 日記

ご当地バーガー

面白そうな物にはすぐ飛びつきます(笑)

IMG_0201.jpg
「THIS伊豆しいたけバーガー」(右)狙いです。
しいたけ好きの方は是非一度!
キンパパは左の「長泉あしたかつバーガー」。
カツといってもメンチカツでした。

posted by キンママ at 16:29| Comment(2) | 日記

やっぱ青空はいいね

IMG_1285.jpg

梅雨に入りほぼ毎朝どんより曇り空ですが、
昨日と今日の朝散歩では青空が見えました。

IMG_1278.jpg
今朝の富士山。
雪がほとんどなくなりました。
この時期富士山方面はいつも雲が多いです。

IMG_1276.jpg
これは昨日の朝。久しぶりに朝日を浴びました。
青空が見えるとつい撮っちゃいます。

posted by キンママ at 07:08| Comment(0) | 日記