ジャックラッセルテリア キンちゃんだよ

2016年06月17日

今日モ出動

IMG_1261.jpg
いきなり、走行後の画像から(汗)
富士山と反対側の空はこんな青空!

IMG_0171a.JPG
ちなみに走行前の空はこんなでした。
富士山方面は雲が多い(涙)

肝心の黄金撮影ですが・・・
IMG_1245a.jpg
黄色が流れてしまうという失敗(涙)
キン重視とはいえ、とてもトップには飾れない・・・

posted by キンママ at 16:33| Comment(2) | DY

2016年06月16日

キンヒメに救われる

IMG_1154.jpg

今日はキンママ兄の命日、母とお墓参りにでかけました。

母がお花を供えながらボソっと「随分遠くまで逝っちゃったねぇ」とつぶやいた。
突然息子に先立たれた母親の耐えがたい苦しみを一瞬で想像してしまい、
自分は母にかける言葉がみつからない(情けない・・・)。
そんな自分をキンヒメが助けてくれた。
近くをチョロチョロしていたキンヒメに母が
「あんたっちも来てくれて賑やかでよかったよぉ」と言ってくれた。
キンさん、ヒーちゃん、ホントありがとう。
そして雨が降らなくてホントよかった。
雨が降ってたらキンヒメは留守番になるとこだったから。

IMG_1167.jpg
キンヒメの笑顔に救われること、多いです。
ヒメ、写ってないけど(滝汗)

で、お墓参りの後はここに寄ろうと決めていました。
IMG_0123.JPG
ヒト(=ママ)的には絶品!杏仁豆腐。
どんぶりで食べたいくらい。
これはデザートで・・・

メインはこちら。
IMG_0110.JPG
麺が見えませんが「担々麺」。守りの辛さおさえめです(笑)
なんだかとてもいい香りがしました。
もうちょっと食べたかった、もう一度食べたい一品です。

posted by キンママ at 18:54| Comment(0) | 日記

2016年06月12日

歩いて帰ろう

IMG_1082.jpg

この土日、キン家だけに小型台風1号2号発生。台風が去ったことを確認して
夕方、ネオパーサ駿河湾沼津上りSAへ出かけました。

IMG_1080.jpg
日陰もできてさらにいい感じになってます。

IMG_1085.jpg
本当の目的はSAからの夕散歩ですけどね。
明日は雨の予報なので、朝散歩前倒しってことで。

IMG_1091.jpg
さぁ、頑張って歩きましょう。

IMG_1092.jpg
茶畑入れて、さわやかに写ったかな。

IMG_1095.jpg
今年はあまり紫陽花撮らなかったなぁ。

IMG_1110.jpg
ずっと前から気になっていた道路沿いの蓮の花。

IMG_1111.jpg
開花にあわせてまた見に来ます。

IMG_1117.jpg

IMG_1123.jpg
SAから60分でゴ〜ル。

キンパパが娘家族に食べさせたいと、お昼はこれ。
画像3.jpg
キンパパ、ローストビーフ丼

画像4.jpg
自分はSKRとふたりでひとつ、ビーフステーキ丼。
画像撮っただけでもうお腹一杯の気分です(汗)

おまけにもうひとつ記録。
画像1.jpg
TVで見たので買ってみました。
チーズケーキの部分がよくわからない・・・チョコパイです。

続きを読む
posted by キンママ at 19:16| Comment(0) | 日記