ジャックラッセルテリア キンちゃんだよ

2016年07月29日

今日ノ富士山

IMG_0010.jpg
今日の日の出は4時54分、日の出時刻が遅くなっていることを実感します。
ちょっと前なら同じ時間でここに朝日が差してました。
夏はこれからというのに・・・(笑)
ちなみに夏至(6月21日)は4時33分、一番早い日の出は4時32分だったらしい。
※今日の撮影は5時23分

posted by キンママ at 11:34| Comment(2) | 日記

2016年07月24日

キンヒメ留守番の日

IMG_1939.jpg
※昨日のひまわり畑で撮影した画像

今日はキンさんの出番がないのです。

IMG_2082.jpg
朝散歩ハーフを済ませたらヒトは西に向かいます。
久しぶりのコンデジ、すっかり使い方を忘れてしまった。
なんだか変な色・・・


IMG_7246.jpg
新幹線なるほど発見デー!

IMG_7301.jpg
スランプラリーはなかったけど、SKRがいたので今年ももらえました。
3つたまるとコレクター魂(ガラクター魂とも言う)に火がつきますが、
娘家族の転勤予定により、行けるのも今年が最後です。

IMG_7283.jpg
なんてこったい!画像を消去してしまい使える画像はこれだけ。
またすぐ走るからいいんだけどさ。

FullSizeRender.jpg
新幹線の後はあの名店へ(笑)

IMG_3207.jpg

IMG_3212.jpg
とてもかわいいお店、パンも美味しかったです。

IMG_3211.jpg
世界中で話題のあれは現れなかったらしい。
やっぱしね(笑)、ちょっと安心したよ。

posted by キンママ at 19:41| Comment(6) | 日記

2016年07月23日

キンさんぽ ひまわり編

IMG_1827a.jpg

いつの間にか、ひまわりの季節が始まっていました(笑)

IMG_1585a.jpg
いつものとこ、今朝行ってきました。

IMG_1674a.jpg
そして、いつものあれ。
これやるために来たといっても過言ではありません。

IMG_2057a.jpg
帰ろうとしたら青空見えてきたんで、また撮ったりして。

IMG_1809a.jpg
朝から楽しかったぁ〜

朝散歩がてらひまわり畑まで歩いて行こう!
と数日前にひらめきました。
IMG_1466a.jpg
いつもの散歩時間5時5分に出発。

IMG_1478a.jpg
バイパスの側道ではなく、田んぼ道を歩いていけば40分で着くらしい。

IMG_1507a.jpg

IMG_1534a.jpg
キンさんの道草、時々撮影を入れても1時間もかからないだろうと思ってました。

IMG_1557a.jpg
が、ひまわり畑に抜ける道がみつけられない。
こっちに歩いて行ってみる?

IMG_1570a.jpg
そして道に迷い、結局遠回りをすることになるっつ〜(笑)

IMG_2050a.jpg
それでもなんとかウチから63分で到着。
帰りはキンパパ運転の車で楽しちゃいました。

posted by キンママ at 09:01| Comment(2) | 日記