ジャックラッセルテリア キンちゃんだよ

2016年07月15日

今日ノ黄金

IMG_2137.jpg
黄色はすぐそこまで来ているんですが、まだ黄金ではありません・・・(汗)

IMG_2139.jpg

IMG_2145.jpg
そのタイミングで振り向かないでほしかった・・・
黄色はいい位置に入ったのに、非常に残念。

posted by キンママ at 16:13| Comment(4) | DY

2016年07月10日

キンさん、投票所へ行く

IMG_1858.jpg
キンパパ、投票中。

[キンさんのとかげ日記]
IMG_1853.jpg
とかげのにほひを嗅ぎつけてしまったらしい。
確かにこの下にいました。
歳をとっても「とかげハンター」健在です(笑)
ハンター・・・ではないナ。いつも逃げられてばかりなので。

IMG_1848.jpg
キンさん、やめてぇ〜 
そこにはいないから!

posted by キンママ at 21:01| Comment(0) | 日記

2016年07月06日

今日ノ黄金

IMG_1720.jpg
曇り空ですが、涼しいし雨が降らなくてキンも出動できたのでヨシ!

[ゴーヤ観察日記]
IMG_1648.jpg
ゴーヤの種25個がこんなになりました。
沖縄スズメウリ(奥)もたくさん芽が出てきたし、
そろそろプランターに植え替えなければ・・・

posted by キンママ at 18:10| Comment(0) | DY