ジャックラッセルテリア キンちゃんだよ

2016年10月23日

きつねの嫁入り行列

IMG_1468.jpg

同じ職場にいたJ.K.さんが「きつねの嫁入り」の結婚式を挙げるのというので
ちょっと覗きに行ってみた。

IMG_1435.jpg
きつねのメイクをしたヒトたちが商店街を練り歩く。
IMG_1443a.jpg
末永くお幸せに。

IMG_1438a.jpg
キンさんの祖先がキツネ狩りしてたことは黙っておこう。(滝汗)

posted by キンママ at 19:45| 日記

2016年10月17日

黄色2本

IMG_1382.jpg

今日は黄色が2本走るというのに生憎の雨。
IMG_0814.JPG
F市に出動したけど、雨がひどくなるばかり。
IMG_0806.JPG
奇跡的に1本だけ雨がかかっていない橋脚でちょっと遊ぶ。

IMG_1366.jpg
@12:35通過 のぞみ検測下り(T4) ←←←
富士川橋梁は白くもやがかかっていたので、
いつもの場所に移動して車に乗ったまま黄色のみ撮影。

IMG_1417a.JPG
A16:41通過 回送上り(T5) →→→
2本目はどうしてもキンを入れたくなったので苦肉の策(笑)
ちょっと気が済んだ。
通過時間5分前には雨が止んだけど、撮影場所を探してる時間ナシ(涙)

posted by キンママ at 19:07| DY

2016年10月16日

6Jacks

IMG_1228.jpg

秋晴れの日曜日。
キンさんぽ 駿河湾沼津SA上り編、2回目かな?

IMG_1179.jpg
「キンさんぽ」といっても、実際はヒトの散歩にキンを付き合わせてる感じ!?(汗)

IMG_1186.jpg
もっと涼しいかと思ったら、汗ばんできた。
なるべく日陰を歩こう!

IMG_1192.jpg
でもあち゛〜(汗)

IMG_1207.jpg
今日は1時間20分で到着。

キンパパの迎えが来るまでのちょっとの時間、
ドッグランで休憩しようと思っていたらジャックがいた!
しかも2ジャック!!
IMG_1213.jpg
虹の橋を渡ったキャンディちゃんちにやってきた・・・
IMG_1257.jpg
@ローズちゃん♀ もうすぐ4カ月。
IMG_1331.jpg
ホントかわいい〜ねぇ〜

IMG_1222.jpg
Aリオくん♂ 13歳
IMG_1252.jpg
笑顔がいいね。
IMG_1270.jpg
ラガーマンで日本代表だっ!(笑)

そしてまた1ジャック増えた。
IMG_1300.jpg
お久しぶりの、Bはなまるくん。
IMG_1304.jpg
偶然3ジャックって、テンションさらに上がる。

IMG_1283.jpg

はなまるくんちが帰ったら、またジャックがやってきた。
IMG_1312.jpg
Cマインちゃん♀ 2歳
IMG_1317.jpg
とても穏やかでやさしいジャック。
今度花の里ドッグランで会えるかな!?

帰りがけに2ジャック。
IMG_1335.jpg
Dミルクちゃん 3カ月 と・・・
IMG_1349.jpg
Eマイロちゃん。
IMG_1358.jpg
今日は偶然6ジャックに会えた。

IMG_1351.jpg
休憩だけのつもりが、結構長い時間SAにいたね(笑)

富士川橋を歩こうか迷ったけど、SA上りにしてよかった。
たまにはこんなラッキ〜、いいよね。

posted by キンママ at 17:14| 日記