ジャックラッセルテリア キンちゃんだよ

2016年11月29日

今年の黄葉

IMG_2705a.jpg
今年は残念ながらこれが最初で最後になりそう。
夕散歩でなんとか撮影できました。
キンさんの顔もだいぶ白くなりました。

IMG_4768.jpg
※2014年11月16日撮影

IMG_6544.jpg
※2013年12月8日撮影

IMG_0623a.jpg
※2012年12月1日撮影

posted by キンママ at 17:47| 日記

2016年11月27日

日曜日

IMG_2630.jpg

雨で朝散歩に出られなかったので、
近くで開催されているディスクセミナーの会場まで歩いていくことにしました。

IMG_2517.jpg
雨上がりなので・・・
IMG_2533.jpg
泥だらけになりそうなこんな農道は避けてぐるっと大回りしました。
IMG_2539.jpg
ゴールは撮り忘れましたが、ウチから48分で到着。

到着した時にはヒトが投げの練習、ワンコはクレートの中。
昼食前にちょっとジャック撮りさせてもらいました。
お邪魔してすみません(汗)
IMG_2557.jpg

IMG_2567.jpg

IMG_2589.jpg

IMG_2590.jpg

IMG_2600.jpg

IMG_2625.jpg

IMG_2661.jpg

annちゃん&なつちゃん、茶々丸くん&茶子ちゃん、
ほかにもジャックがいたんですが、タイミング悪く撮れませんでした。
ごめんなさい。

この後は、またキンパパにお付き合い。
本日開催されているアバルトデイズというイベントに。
IMG_2669a.jpg

IMG_2672a.jpg

IMG_2676.jpg
キンパパがこつこつ頑張って手に入れられるようなレベルではないな。
目の保養・・・というか目の毒です(笑)

posted by キンママ at 17:31| 日記

2016年11月26日

西伊豆へ

IMG_2443.jpg

今日はキンパパのツーリングにお付き合い。
キンさんはおでかけできればどこでもうれしい(きっと)。

IMG_2290.jpg
ニューウェルサンピア沼津に集合、
伊豆縦貫道経由で土肥を目指します。

IMG_2333.jpg
途中コンビニで休憩。

IMG_2358.jpg
ツーリング感、出てるかなぁ〜

IMG_2398.jpg
土肥から西伊豆海岸線を戸田に向けて走ります。

IMG_2411.jpg
昼食前に、戸田御浜で記念撮影。
富士山がすばらしい!

IMG_2429.jpg

IMG_2436.jpg
おっと、キンさんも入れないと。

IMG_2486.jpg
あのトンネルでもう一度。
△B△RTH乗ってる人はみなさん飛ばすので、また失敗した・・・

IMG_2492.jpg
再びニューウェルサンピアに戻ってきました。

キンパパはまだまだ名残惜しそうなので、
ヒト(=ママ)はキンと先に歩いて家に帰るよ。
たぶん1時間くらいかかる!?(笑)
IMG_2500.jpg
ちょっと時間が遅いけど16:32スタート。

IMG_2504.jpg
東名高速 愛鷹PAスマートICを通り、
IMG_2506.jpg
F通沼津工場入り口を通過して・・・
この後すぐにキンパパの車に抜かれました。
IMG_2511.jpg
17:46にゴ〜ル!1時間14分の夕散歩でした。
途中からもう真っ暗になって撮影を断念しました。

IMG_2451.jpg
キンさんも楽しかったかな。

posted by キンママ at 22:36| 日記