ジャックラッセルテリア キンちゃんだよ

2016年11月23日

ほうじ茶ラテ

ちょっと前、職場で隣の席の※さんがよく飲んでいて気になっていた。
自分で探したけどみつからない。もう販売してないかも・・・
ちょっとがっかりしていたら、※さんがコンビニにあったと買ってきてくれた。
ありがとぉ〜

IMG_0972.JPG
チビキンと撮ってから早速飲んでみた。
香ばしいミルクティ、みつけたらまた飲みたい。

posted by キンママ at 22:13| 日記

2016年11月22日

今日ノ黄金

IMG_2263a.jpg
※試運転下り 12:36通過
いろいろ残念ですが青空×黄色に救われました。
富士山あきらめきれず、左側、柱の向こうに小さく入ってます(汗)

IMG_2283.jpg
夕散歩で久しぶりに「との君」に会えました。
との君は足長なのでいつも上から目線(笑)

海岸近くに住んでいるキン家、
ヒトが仕事の日に地震→津波がきたらキンヒメは・・・と
想像すると怖くなります。
今朝の福島県沖の地震、被害が少ないことを祈るばかりです。

posted by キンママ at 18:18| DY

2016年11月20日

夕散歩

IMG_2209.jpg

今日は久しぶりに新富士川橋を渡る夕散歩。

IMG_2188a.jpg
ここから歩き始めます。
IMG_2202.jpg
新富士川橋のスタートライン。
IMG_2217.jpg
150KPの撮影ははずせない。
IMG_2224.jpg
ゴールライン、20分で橋を渡りました。
ヤ▽ダ電機からだと50分、夕散歩にはちょうどいいかな。

IMG_2195.jpg
今日はほとんど道草(=にほひ嗅いだり)しなかったね。

posted by キンママ at 18:26| 日記