ジャックラッセルテリア キンちゃんだよ

2016年11月20日

静岡限定

買っちゃった(いけませんねぇ)
IMG_0971.JPG
隅っこにキンさんを貼り付けようかな(笑)
富士山に雲がかかっていない画像とかなかったのかなぁ。

posted by キンママ at 09:46| 日記

2016年11月17日

SKRがやっと来た!

IMG_0959.jpg
SKRへのお小遣い324万(笑)
IMG_0960a.jpg
チケットが3枚あるので、全部でプレミアムボックス111回分。

SKRに「飽きたら途中でやめてもいいんだよ、全部使わなくいいんだよ」と
言ってみたけど111回やってった(笑)

ちなみに11月の新ツ△5種類のうち3種類出してた。
IMG_0961.jpg

IMG_0962.jpg

IMG_0963.jpg
111回もやれば全部出ると思っていたが
確率UP時じゃないとホントに確率低いんだね。
新ツ△にはあまり興味がないからいいんだけど。
さて、またコインためますか!!!

posted by キンママ at 13:05| 日記

2016年11月16日

今日モ黄金

IMG_2176a.jpg
キンさん、そろ〜り動くのはやめましょう。
カメラ目線だけどその目つきはちょっとヤダなぁ〜

posted by キンママ at 14:19| DY