ジャックラッセルテリア キンちゃんだよ

2016年11月13日

今日ノ黄金

IMG_2046.jpg

富士山が白くなって初めての出動。
青空で雲がないので、今日は絶対失敗したくない!

IMG_2009.jpg
※回送下り 12:35通過
よしっ!キンさんいい感じ!いただき!
とヒトり喜びました。
ちょっとブスっとしてたけどね。

で、通過後モニターを確認したら・・・
IMG_2012.jpg
ドンピシャでブルッてた。
IMG_2019.jpg
そして「やってやったし」的なペロリ。
まぁ、失敗ってほどでもないかな。

夕方なんとなく門池公園にでかけました。
IMG_2074.jpg
ふふふ、ジャックがいた。
呼ばれたのかな!?(笑)

IMG_2052.jpg
そらちゃん♀ 9歳
IMG_2072.jpg
りゅうくん♂ 11歳

IMG_2081.jpg
キンさん10歳、同じくらいのジャックだとさらに嬉しい。

なかなかSKRと会えないので、
ため続けているコインが300万になった。
IMG_0953.jpg
もう二度とこんなにためられないだろうな。
ちょっと使うのが惜しくなってきたかも
だめだめ、SKRにツ△をスキルアップしてもらわないと!

posted by キンママ at 18:56| DY

2016年11月06日

今日ノ富士山

IMG_1903.jpg
久しぶりに朝日を浴びました。
この時期、仕事がある日は日の出前に朝散歩が終了してしまうので・・・

今日のジャック
IMG_1932.jpg
そらちゃん♀ 8歳 @いけすや
IMG_1943.jpg
びびりさんだそうですが、最後に笑顔いただきました!(笑)

今日は、あるカレンダーの写真をパクりました(滝汗)
IMG_1956a.jpg
富士山にもっと雪が積もったら出直します。
思いつきで行動するとまぁ失敗します。

[おまけの記録]たぶん人生初!
IMG_0950.JPG
(わかりにくいですが)銀のエンゼルが・・・
IMG_0948.JPG
5枚たまった。最後の1枚はSKRにもらいました(笑)
何年かかったことか・・・
「おもちゃのカンヅメ」より「銀のエンゼル5枚」の方が貴重な気がしてきました。

posted by キンママ at 18:16| 日記

2016年11月05日

あの「ぬれ煎餅」

職場の同僚からのお土産、ひとり一枚(笑)
結構前に話題になり、一度食べてみたかった。
IMG_0911.jpg
昨日もらったのは「赤の濃い口味」。
白いご飯のおかずになる!?くらいしょっぱかった。
IMG_0925.jpg
これもあった!と今日は「緑の甘口味」をもらった。
うんうん、これはふつう。
「青のうす口味」というのもあるらしいので、
また買ってきてと頼んでおいた(笑)

posted by キンママ at 20:39| 日記