ジャックラッセルテリア キンちゃんだよ

2017年03月31日

貴重な一粒

IMG_6033.jpg
あの時拾った種、いつもなら気が向いたときに土に埋めるんですが、
なにせ長年夢に描いてたアーモンドだけに失敗したくない。
ネットで調べて、種まき時期の3月までずっと冷蔵庫で眠らせていました。
そして今日は3月最終日、なんとか3月中に種を埋めました。
うまくいけば1〜2カ月で発芽するらしいです。

posted by キンママ at 16:04| 日記

2017年03月25日

桜はまだだね

IMG_5996.jpg
お彼岸過ぎちゃったけど、やっとお墓参りに行けた。

IMG_5993.jpg
桜の時期じゃないと、ここ歩く人ってだれもいない。
静かそうの写ってるけど、となりの富士スピードウェイの音が結構賑やか(笑)

IMG_5994.jpg
桜が咲いた頃また行こう!

夕散歩で。
IMG_6005.jpg
水仙がまだ楽しめる。
種類によって開花時期が違うんだって。(ほぉぉ〜)

posted by キンママ at 18:11| 日記

2017年03月24日

今日ノ黄金

IMG_5971.jpg
花曇りでも変わらず出動します。

IMG_5955.jpg
黄色の鼻先がギリ入った!

IMG_5988.jpg
実はSKRも一緒に出動してました(笑)

IMG_3554.jpg
2012年6月撮影 SKR2歳半
ヒメ担当がRNに代わる日も近いか!?

posted by キンママ at 19:48| DY