ジャックラッセルテリア キンちゃんだよ

2017年12月13日

今日ノ富士山

IMG_1149.jpg

早朝散歩で富士山がきれいだったので、富士川西岸にでかけました。

IMG_1141.jpg

IMG_1146.jpg
ちょっと雲がかかっているけど、ま、いいか。

IMG_1159.jpg
愛鷹山(右)にはがっつり雲がかかっていて、
ウチの方からだと富士山がちょっと隠れてしまいます。
それでもイチかバチかでかけてきてよかった。でかけないと気が済まない(笑)


IMG_1176.jpg
雲が増えてきたので、キンをちょっと走らせて撤収です。
富士山の周りにまったく雲がないのにどこから湧いてくるんでしょう。

posted by キンママ at 17:11| 日記

2017年12月10日

キンさんぽ 青空編

IMG_1117.jpg

日差しはあるけど風が冷たい日曜日。
こんな時は車ででかけるよりどこかに歩きに行きたくなります。
ではSAに行きますか!

IMG_1051.jpg
富士山もきれい。

IMG_1056.jpg

IMG_1067.jpg

IMG_1073.jpg
青空というだけで楽しい〜
毎日日の出前に終了してしまう早朝散歩、
キンさん、たっぷり日差し浴びといて!


IMG_1077.jpg
1時間21分で到着。

SAのドッグランでキンパパのお迎え待ちますが・・・
IMG_1101.jpg
お知り合いジャックがいた!

IMG_1083.jpg
ローズちゃん 1歳半
ボールに集中するローズちゃんは微動だにしない(笑)

IMG_1104.jpg
かわいいハートも持ってます。

IMG_1132.jpg
また遊んでね。

IMG_1114.jpg
上段、ジャックエリアになっちゃった・・・

おまけの記録
IMG_1135.jpg
珍しくシバに気に入られるキンさん、困惑してます。

posted by キンママ at 17:40| 日記

2017年12月08日

ココナッツウォーター

IMG_2140.jpg
ココナッツウォーターの容器が面白いのでぜひ見てほしいと
職場の※さんからいただきました。
まずは会社で記録しときます。

ラベルを取る必要はないのですが、全貌みたくて取りました。
意外と地味だった・・・
IMG_2141.jpg
上の紐をひっぱるとストローがさせる仕組み。
この仕組みは教えられません(笑)
って、全然たいした仕組みじゃないから余計に面白かったんだけどね。

posted by キンママ at 10:35| 日記