ジャックラッセルテリア キンちゃんだよ

2017年11月08日

散歩行きますか!

IMG_0418.jpg
やっと雨が上がったので夕散歩に。
全然嬉しそうに写ってませんが、
キンは「散歩行きますか!」と言うと一目散に玄関にとんで行きます。
気持ちは嬉しいんだと思う(笑)
嬉しそうに写らないのはカメラのせいかな?

今日は黄色の日、ヒトり出動しましたが撮影に失敗。
貼れる画像がありません(涙)


posted by キンママ at 17:20| 日記

2017年11月05日

久しぶりのお出かけ

IMG_0394.jpg
人混みを避けて、「とろぼっち」の買い出しにでかけました。
愛知県産も出回ってますが地物が食べたい。
ついでに「いいっこ」(冷凍)もお買い上げ、今夜いただきます。

IMG_0372.jpg
漁協直売所に行く前に道の駅に寄り道。
足湯を楽しんでるキンパパを待ってるのも暇なので、
「あたしっち、先に港まで歩いてるから!」
15分くらいだったかな?

posted by キンママ at 17:09| 日記

2017年10月26日

冠雪

IMG_0241.jpg
キン地方からは見えなかったけど、今年の初冠雪は10月23日だったらしい。
これくらい白くなってくれると楽しい〜
朝からいい気分でした。

posted by キンママ at 19:18| 日記