ジャックラッセルテリア キンちゃんだよ

2012年07月08日

キンのこだわり

今朝の散歩でボス(10カ月)に会いました。
IMG_3779.jpg
公園の外を散歩できるようになってました。
ボス、近いって!

キンは散歩途中、ビニール袋が風で舞っていたりすると楽しくなってしまうらしい。
数日前から、近くの駐車場にロープが張られ「通行止」と書かれたビニール袋が
ぶら下がっています。
そこを通るたびに、ビニールに食らいついてしまいます。
IMG_3782.jpg
IMG_3783.jpg
IMG_3784.jpg
ビニールが破けない程度に遊ばせてもらってます。

どのビニールでもよいのかと思いきや、キンにもこだわりがあることが
夕方の散歩でわかりました。
3枚ぶら下がっているのですが・・・
IMG_3826.jpg
1枚目はスルー。
IMG_3827.jpg
2枚目もスルーし・・・
IMG_3828.jpg
キン「やっぱりこれですね」
キンさんの血液型も蜂型!ですね。

IMG_3832.jpg
夕方の散歩でまた小雨に降られました・・・

おまけの一枚
IMG_3823.jpg
塩にやられた葉っぱをすべて切られた胡桃。
はげちょろけで、キンさん用の木陰もできません。

おっと、今日もキンさんのまともな画像がないですね。
ヒメ「あたチはぜんぜん写ってませんから!」(怒)
いえいえヒメさん、今日はしっぽが写ってますよ(笑)
posted by キンママ at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2012年07月05日

雨でも、いい"ひ"

昨日の朝、道も乾いていたので散歩にでたら途中で雨に降られました。
キンもめずらしく雨に濡れました。でも・・・
IMG_3762.jpg
なんか・・・いい「ひ」じゃない?(ヒッヒッヒッ)  くだらねぇ〜
posted by キンママ at 23:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 未分類

2012年07月03日

やっぱり雨・・・

今日は雨の予報なので、朝の散歩は長めに。

IMG_3718.jpg
IMG_3720.jpg
キンの体長を測ったわけではないのですが、同じ長さじゃない?
この画像だとちゃんと着地できるか不思議ですが・・・
IMG_3721.jpg
着地成功!成功!あたりまえか!

今朝は日差しもあったのですが、やっぱり雨が降ってきました。
IMG_3722.jpg
キンは退屈すぎて、「遊んでレーザービーム」発射〜
IMG_3731.jpg
タコのぬいぐるみを投げて遊んでも、1分ともちません。
今日は一日キンと遊ぼうと決めていたのに、なんとも残念です。

こんな日はヒメにも手伝ってもらいます。
「キンちゃん〜かわいいねぇ〜」と言いながらキンをなでると必ず・・・
IMG_3747_20120703183329.jpg
「キンちゃんばっかりズルイ!」 ヒメの嫉妬心を利用した作戦(笑)
IMG_3752.jpg
IMG_3756.jpg
これも、1分ももたないんですよねぇ(泣)

IMG_3725.jpg
カメラマンが好きな「ひの字」耳と、ちょっと乙女チックに見える目

次の休みは晴れるといいなぁ〜

記録−「レッドメロンパン チョコチップ入り」
IMG_3741.jpg
スパイダーマンの絵がついていたというだけで買ってしまいました。
キンさん、こんなに舌長かったっけ?
posted by キンママ at 18:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 未分類