ジャックラッセルテリア キンちゃんだよ

2012年07月01日

日曜日

今朝の散歩・・・雨がポツリポツリ、早く帰ろう。
IMG_3704.jpg

先週撮れなかった紫陽花を撮りに、小雨の中でかけました。
IMG_3707.jpg
私有地のようですが、ちょっとお邪魔させていただきます。

IMG_3710.jpg
やっぱり先週寄っておけばよかった・・・

IMG_3713.jpg
こんな撮影スポットが!(違う、違う!)

IMG_3715.jpg
今年の紫陽花ももう終わりですね。
来年はぜひピークの時に来たいです。

最近ウチの近くでも、この手の看板をみかけます。
心ない人が増えてるってこと?
IMG_3706.jpg
すみません、撮らせていただきました。(取ってませんよ)
posted by キンママ at 17:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 未分類

2012年06月30日

今週ノ散歩

今朝の散歩でケアーンテリアに会いました。
IMG_3699.jpg
キンと遊びたくてしょうがない様子でしたが、朝は時間がないもので・・・
今度ゆっくり・・・

先日の散歩中、信号待ちでなにげなく撮った画像↓
IMG_3658.jpg
アスファルトの背景と違って、面白く撮れることに気がついた。

今週のテーマは「歩道のインターロッキング」(笑)
IMG_3669.jpg
IMG_3672.jpg
IMG_3673.jpg
IMG_3679.jpg
IMG_3683.jpg
IMG_3690.jpg
キン「そろそろ終わりにしませんか?」としらけた表情です。

そうですね。インターロッキングの歩道を探して、毎朝結構歩いたしね・・・
今回はこれくらいにしましょう・・・
撮るほうは面白かったですよ。By ママ
posted by キンママ at 23:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 未分類

2012年06月24日

箱根の里へ

梅雨の晴れ間にキンを走らせるため、箱根の里に行ってみました。
アパッチさんちおすすめはここだったかなぁ〜?

IMG_3627.jpg
ここは箱根になるのか?
国道一号線よりだいぶ山に入りました。

IMG_3621_20120624195432.jpg
この芝生広場で遊ばせてもらいましょう。

IMG_3559_20120625074046.jpg
木陰に入ると、とても涼しい。
半そでだと寒いくらい By キンパパ

キンさんにはとんだり跳ねたりしてもらいましょう。
IMG_3564.jpg
IMG_3568_20120624195429.jpg
IMG_3570.jpg
IMG_3580.jpg
IMG_3581.jpg
IMG_3601.jpg

貸切状態だったので、キンとヒメも思いっきり遊べました。
IMG_3618.jpg
今日のヒメ担当は<SKB>でした。
IMG_3554.jpg
アタチが<SKB>担当でチたけど!

IMG_3629_20120625080951.jpg
カメラを向けてもチラッとうす目で確認するだけ。
遊びつかれて爆睡です。
・・・寝姿もおばちゃんですね(笑)
posted by キンママ at 19:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 未分類