ジャックラッセルテリア キンちゃんだよ

2014年09月24日

静岡ハイジャック 変更のお知らせ

ハイジャック開催場所の変更

2014年9月23日
ドッグランユミを貸切予約していましたが、ユミさんの都合により開催場所の変更をせざるを得ない状況となってしまいました!(なんて日だっ!)
現在、代替地を選定中のため、決定次第JFS新着情報にて報告します。
既に参加表明をされた方で「この場所は無理」という方は、参加表明の「更新」から不参加表明してください。お手数をお掛け致しますが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。m(_”_)m
(JFS新着情報より)


IMG_3822.jpg
昨日はヒト(=ママ)の誕生日。
(なんて日だっ!)には若干の悪意を感じます(笑)

でも!あるブログにこんなことが書かれていました。
「9月23日・・・ 黄色先生は923形・・・」
IMG_2283.jpg
ずっと心に秘めていましたが、やっぱりわかるヒトにはわかるのね。
イエローの日?ばんざ〜い!(爆)

*お知らせ*
10月26日(日)静岡うじゃっく「秋の静岡ハイジャック」を開催します。
詳細はこちらから。場所変更ありです。


posted by キンママ at 19:36| Comment(14) | うじゃっくオフ会

2014年09月16日

うじゃっく総会in足柄 その2

IMG_3276.jpg
名古屋からHAKU君参戦。
参戦表明では、偶然キンさんが「No.89」。

IMG_3394.jpg
りゅう君とも撮らせてもらいました。
IMG_3404.jpg
りゅう君とHAKU君の立っちで待て。
IMG_3419.jpg
キンさんもおやつのために、がらい(=うっかり)立っちゃいました(笑)

IMG_3456.jpg
小豆ちゃん。犬見知りだそう。
IMG_3444.jpg
絶対嫌がられてると思うけど・・・
IMG_3486.jpg
いいよ、いいよ。遠くから撮るから。
サンちゃんも入ってスリーショットに(笑)

IMG_3497.jpg
いつも楽しませてくれるぽち・ぽこ・・・じゃん?家
IMG_3499.jpg

IMG_6198.jpg
いたいた、じゃん君。
ぽち君、ぽこちゃんはHだけど、じゃん君はG?。

IMG_6172.jpg
信号機カラー・・・
IMG_6176.jpg
揃ってうまうまに移動します。

IMG_3493.jpg
おやつもらい隊にはどこでも参加のキンさん。

IMG_6219.jpg
チーム神奈川(全員写ってるのかなぁ〜汗)
IMG_6212.jpg
の後ろでも念じてます。おやつ・おやつ・おやつ・・・

IMG_6223.jpg
いっぱい遊んでいっぱいおやつもらったら、後は寝るだけですね。

まめままさんをはじめ幹事〜ズのみなさん、
ご参加のみなさん、キンと撮ってくれたジャックたち、
本当にありがとうございました。
来年のうじゃっく総会を楽しみに、また一年頑張れそうです!(気が早い?!)

IMG_3432.jpg
姐さん、ボクもがんばるよ!なりゅう君にポチっと(笑)
※ポチっとすると画像が大きくなるだけです・・・

*お知らせ*
10月26日(日)朝霧高原ドッグランユミにて
静岡うじゃっく「秋の静岡ハイジャック」を開催します。
詳細はこちらから。


posted by キンママ at 09:53| Comment(12) | うじゃっくオフ会

2014年09月15日

うじゃっく総会in足柄 その1

今朝、会社の近くのクリエイトの交差点で信号待ちしている時、
数百メートル先の踏み切りを「ドクター東海」が通りました。
8:27通過、ドクター東海の運転日だったんですね。
朝からラッキ〜でした。
・・・と一応記録して、総会に入りたいと思います(汗)

IMG_3374.jpg
ドッグラン足柄COCOにて。
214頭の参加だったそうです。

IMG_3108a.jpg
なんと茶々爺さんが名簿を作ってきてくれました。

IMG_3078.jpg
朝イチでガウガウも撮れました。

でも、テンション上げ過ぎないように、
IMG_3098.jpg
ゆるいヒーローたちで心落ち着かせます。

IMG_3114.jpg
おいら、スパイク!
FBでよく見かけるスパイク君、キンパパ知り合いのブリーダーさんち
ジャックだったんです。(って、去年の河口湖でも撮ってました−汗)
IMG_3119.jpg
今年のテーマは「+キン」です。
なるべくキンと撮ろうと決めてました。
嫌がられても、フレームに収まってればいいんです・・・

IMG_3126.jpg
そらじろう君
IMG_3132.jpg
ほくと君

IMG_3150.jpg
小鉄君
IMG_3154.jpg
ママさんがキンブロを知っていてびっくり恥ずかしです(滝汗)

IMG_3167.jpg
アール君
ヒト(=ママ)は数年前「今日のワンコ」に出たアール君を見てました。

IMG_3182.jpg
ぱち兄に・・・
IMG_3188.jpg
忍び寄る黒い影・・・(コワイ!コワイ!)
IMG_3189.jpg
ぱち兄、何やらかした?(笑)

IMG_3221.jpg
関西からブラウニー君がとうちゃんさんと参戦。
IMG_3227.jpg
無理やりツーショット(笑)

IMG_3246.jpg
すももちゃん
IMG_3241.jpg
もっと無理やりなツーショット。
すももちゃんとはいつもこんな距離・・・

IMG_3249.jpg
JAMちゃん
IMG_3251.jpg
FUNKくん
IMG_3253.jpg
ジャンプ、おみごと!!!

IMG_3259.jpg
レオ君
IMG_6166.jpg
またこんなだよ・・・(笑)

おっと!
IMG_3257.jpg
ヂャックラッセルチワワ ヒメちゃんもいるよぉ〜
で、その2に続きます。

*お知らせ*
10月26日(日)朝霧高原ドッグランユミにて
静岡うじゃっく「秋の静岡ハイジャック」を開催します。
詳細はこちらから。


posted by キンママ at 21:38| Comment(6) | うじゃっくオフ会