ジャックラッセルテリア キンちゃんだよ

2014年09月14日

みなさん、ありがとうございました

“うじゃっく総会in足柄”に参加しました。
幹事〜ズのみなさん、ご一緒できたみなさん、
楽しい時間をありがとうございました。

IMG_3265a.jpg
集合写真ですが、入りきれない・・・

IMG_3267.jpg
横から撮ってもやっぱ入らない・・・

今日は、生まれて初めて(笑)「ブログ見てます」と言っていただきました。
なんだか恥ずかしくて、恥ずかしくて、本当に恥ずかしかったのですが、
今ごろになってだんだん嬉しさが増してきました。
地味〜でくだらないことだらけのキンブロですが、これからもどうぞよろしく
お願いします。

明日は仕事なので、総会の記事はまた・・・

*お知らせ*
10月26日(日)朝霧高原ドッグランユミにて
静岡うじゃっく「秋の静岡ハイジャック」を開催します。
詳細はこちらから。


posted by キンママ at 20:14| Comment(16) | うじゃっくオフ会

2014年05月26日

春の静岡ハイジャック お詫び(汗)

ちょっと前から気になっていました。
クライフちゃん、女の子だよね?と。
今頃になって「もしかして・・・」と自分で作った名簿を確認したら
になってました。しかもクライフくんと(滝汗)

IMG_0865.jpg
クライフちゃん女の子です。
クラッチャさん、何度も静岡うじゃっくにご参加いただいていると
いうのに、大変失礼いたしました。
こころよりお詫び申し上げます。

他にもこれ違う!という情報がありましたらお知らせください。
よろしくお願いいたします。

P.S. annpapaさん、お手数ですが訂正をお願いいたします。
  申し訳ありません。

posted by キンママ at 20:56| Comment(10) | うじゃっくオフ会

2014年05月25日

春の静岡ハイジャック ジャック撮り編

もう一週間前のことになってしまいました(汗)

IMG_0737.jpg
うじゃっく日和、前回に続き富士山がすばらしい!

ジャック撮りの前に、歯ぐきキ王子を(笑)
うじゃっくでは歯ぐき王子を撮るのも楽しみ。
(ちょっと歯ぐきが分かりにくいけど−汗)
IMG_1006a.jpg
ジョン君かな?まだ1歳なので今後の迫力に期待大です。
関東うじゃっくの○ッタ師匠を見習ってくださいね。

参考資料−2012年合同うじゃっくにて
IMG_4590.jpg
ヒト(=ママ)はこんなの狙ってます。

キンはガウガウ聞こえるとどこからともなく駆けつけます。
正義を守るヒーローみたいに聞こえますが全然違います。
IMG_1084.jpg
今回はけっこう吠えてました(汗)
IMG_1085.jpg
実はサイレンのように、ヒト(=ママ)にガウガウを教えてくれてるんじゃないか・・・
「(うちのママ、ガウガウ好きだから)もっとやれ!もっとやれ!」的に。
ちなみに、キン捕獲係りはキンパパ。

ここからジャック撮り、始まり〜(記録程度で−汗)
IMG_0723.jpg

IMG_0727.jpg

IMG_0742.jpg

IMG_0754.jpg

IMG_0756.jpg

IMG_0770.jpg

IMG_0772.jpg

IMG_0777.jpg

IMG_0783.jpg

IMG_0789.jpg

IMG_0793.jpg

IMG_0795.jpg

IMG_0797.jpg

IMG_0934.jpg

IMG_0941.jpg

IMG_0943.jpg

IMG_0953.jpg

IMG_0961.jpg

IMG_0975.jpg

IMG_1097.jpg

IMG_1146.jpg

うじゃっく終盤にはみなさんお疲れモード。
IMG_1117.jpg

IMG_1118.jpg

IMG_1125.jpg

IMG_1101.jpg
キンさんはお歳なのでしかたありませんね。

47ジャックも集まったのに、全然撮れてなくて申し訳ありません。
次回は撮影班リーダーごま母さんのもと、annpapaさんと?自分、
ぱちママさんで頑張りたいと思います。
われこそは!と思う方はご連絡ください。
乞うご期待・・・していいのか?

静岡ハイジャックにご参加いただいたみなさん、
次回またお会いできることを楽しみにしています。
絆ゲーム、練習しといてね。佐村ゲームは練習の必要はありません。

posted by キンママ at 11:07| Comment(12) | うじゃっくオフ会