ジャックラッセルテリア キンちゃんだよ

2017年12月08日

今日ノ黄金

IMG_1033a.jpg
黄色がいい位置に入ったし(トリミングなし)、
キンさんも珍しいポーズです。
絶妙なタイミングでブルブル開始しました(笑)

IMG_0975a.jpg
雨が降らずに出動できてよかった。
撮影15分後に雨がポツポツ、ラッキ〜でした。

posted by キンママ at 14:37| DY

2017年12月03日

今日ノ黄金

IMG_0928.jpg
※こだま検測下り 12:14通過
日曜日、雲ひとつない青空で富士山見えたらギャラリーで大賑わいです。
隅っこで撮らせてもらいます(笑)

シャッター切り始めるとキンは「撮りましたよね?」と終了してしまいます。
IMG_0934.jpg
しかも今日はこだま検測、スピードが遅い(汗)

IMG_0938.jpg
完全フレームアウトしてないけど、「日の丸お尻」しか写ってないし・・・
こだま検測にはいつもやられてる(笑)

青と黄色とついでに赤も。
IMG_0859.jpg
庭のドウダンツツジ。

posted by キンママ at 16:59| DY

2017年11月20日

今日ノ黄金

IMG_0728.jpg
雲が厚く日差しがほとんどありません。
寒い日です。
通過時間直前に近くにヒトがやって来たので、キンは気になってしょうがない。
あきらめ半分でしたが、なんとかカメラ目線で収まりました。
キンさん、ありがとう(笑)
フレームアウトするかと思ったよ。

夕散歩のときは木枯らし吹いてさらに寒かった。
明日からキンヒメの留守番には湯たんぽ入れようっと。

posted by キンママ at 17:29| DY