ジャックラッセルテリア キンちゃんだよ

2017年08月06日

日曜日ノ黄金

IMG_8821.jpg
すごい暑かったけど出動しないと気が済まない・・・。
やっぱり楽しいこの時間。

IMG_8807.jpg
10分前にはこんな雲があったのに、
黄色通過時はすっかりなくなってました。

posted by キンママ at 16:08| DY

2017年08月02日

今日ノ黄色

IMG_8725.jpg

雨が降ってきたらすぐ車に戻れるように富士川東岸に出動しました。
今日はキンさんメインで(いつもか?!)こんな感じ↑にしようと思っていたのですが、
通過5分くらい前から雨がポツポツ(涙)

IMG_8773a.jpg
残念ですが、車から黄色単独で。
これでは黄色先生の顔が見えないので・・・
IMG_8779a.jpg
後ろ姿も。
黄色先生に向かって「けつうち」なんて絶対言えない(笑)

posted by キンママ at 16:37| DY

2017年07月28日

今日ノ黄金

IMG_8686a.jpg
暑〜いおかげでキンさんが笑顔に写る(笑)
ヒト(=ママ)はカメラの位置ですが、キンの目線が違う。
もしかしてヒト(=ママ)の隣に、目に見えないヒトがいた?
キンさん、意外と鋭いから・・・(なんちゃって)


IMG_8688a.jpg
右足踏み出しそうですが、今日はなんとか持ち堪えました。

posted by キンママ at 16:21| DY