ジャックラッセルテリア キンちゃんだよ

2017年01月16日

今日ノ黄金

IMG_3705a.jpg
富士山、見えてるっていうか隠れてるっているか・・・
キンもお座りしちゃったしね(涙)
それでも黄色と青空がきれいに写ったのでヨシとしましょう!

IMG_3722.jpg
通過10分後、ちょっと雲がとれたかな。

今年もぼちぼち黄金記録していきます(笑)

【1月20日 追記】
この前の黄金撮影で鉄さんが声をかけてくれました。
キンを連れていたので、
「散歩かと思いきや、撮影だったんですね。」と。

その方が今日昼の番組に出ていました。
IMG_1156.jpg
そういえば、黄金撮影の時にこの方にサインをもらってる
鉄さんがいたっけ。

そしてブログにとんでみた。
IMG_1155.jpg
黄色じゃないんだ・・・(笑)

posted by キンママ at 16:28| DY

2016年12月26日

今日ノ黄金

IMG_3184.jpg
一昨日キンさんが動けなかったことを思えば
今年最後の黄金撮影に出動できただけでもありがたい。

そして、キンパパのFBにキンのことでコメントいただき
ありがとうございます。
変なたるみはまだありますが、それ以外はいつもと同じです。
朝散歩ハーフと、明日は雨予報なので前倒しの夕散歩も行きました。
黄金撮影の時も、車から撮影場所まで5分ほど歩いたし。
食欲は全然なくなりません(笑)
一昨日の朝全く動かなかった時でも、フードボウルまではなんとか
自力で移動していつも通り完食しましたから。

今も「もうごはんの時間ではないですか?」と言いたいのか
後ろで唸ってます(笑)
ご心配おかけしましたが、たぶん大丈夫です!
キンのことを気にかけていただきありがとうございました。

posted by キンママ at 17:58| DY

2016年12月16日

今日ノ黄金

IMG_2934.jpg
空気が冷たいけどお天気よくて気持ちいい出動です。

いつも撮影場所から離れたところに車を止めてちょっと歩く。
今日みたいな日は陽にあたりながらそのまま家まで歩いて帰りたくなりますが、
車を放置するわけにもいかず・・・残念。
家まで歩いても1時間半くらいかなぁ〜

IMG_2910.jpg
今日のキンさんはこれ。
IMG_2915.jpg
・・・からのトホホ。
今日は青空にかけました!(笑)

posted by キンママ at 19:33| DY