ジャックラッセルテリア キンちゃんだよ

2014年06月08日

Eight Jacks

IMG_1256.jpg
今朝は久しぶりにきれいに富士山が見えました。
IMG_1260.jpg
いつの間にか結構雪がとけています。

この方たち(名づけて「Eight Jacks」)のおかげで今日も楽しい一日になりました。
左から、Miloちゃん・キン・ヒメ(これチワワ)・エミリーちゃん・茶子ちゃん・
茶々丸君・巫女ちゃん・ジェッタ君・ミロちゃん
IMG_1430a.jpg
みんないい笑顔です。特にジェッタ君の笑顔は絶対忘れないよ(笑)

エミリー家がやってくるというので、もちろんキン家も出動です。
(=予定がないのがバレバレです・・・)
IMG_1274.jpg

IMG_1276.jpg

IMG_1277.jpg

IMG_1296.jpg

IMG_1313.jpg
ラン内の草に花が咲いてちょっとステキです。
IMG_1314.jpg
しまった!エミリーちゃんと同じポーズで撮ったら
キンさんのぽっちゃり加減がバレバレ(笑)

ミロ&ジェッタ家やMilo家もきました。
IMG_1391.jpg
ジェッタ君。(ミロちゃん、画像なくてごめんなさい)
IMG_1374.jpg
Miloちゃんは去年のうじゃっく総会以来です。
昨年11月「エミリーちゃん初めましての日」以来でした・・・
(すみません−滝汗)

今日はみんな裸族なので、うじゃっく感が増してる気がします。
IMG_1271.jpg

IMG_1309.jpg

IMG_1326.jpg

IMG_1329.jpg
キンさん、覗き過ぎです。それ・・・
IMG_1330.jpg
エミリーちゃんのだから!

IMG_1293.jpg
茶々家はディスクの練習も。
IMG_1294.jpg
茶々丸君が成功すると(しなくても)・・・
IMG_1289.jpg
キンもオヤツがもらえるという、キンにとっては夢のようなシステム。
キン「茶々丸!頑張って止めないで。」

IMG_1346.jpg
アダルトチームはこっそりオヤツをもらうことも。
このときヤングチームはボール遊びしてたかな・・・

食べてばかりのキンですが、次回絆ゲームのために
ハードルのコソ練もしたんですよ。
IMG_1338.jpg
やればできるじゃん!
IMG_1340.jpg
って、三角コーナーに閉じ込められ仕方なく飛び越えただけ(涙)

IMG_1365.jpg
ジェッタ君はMiloちゃんにロックオン。
IMG_1367.jpg
Miloちゃんも結構楽しんでたりして。

IMG_1402.jpg
8犬だよ!全員集合〜
やっぱキンさんがブーさん担当かな〜(泣)

IMG_1457.jpg
エミリーちゃんが眠そう(笑)

やっぱりうじゃっくは楽しい〜楽し過ぎる(笑)
またいつでも出没宣言、お願いしま〜す。

一枚追加(笑)
IMG_1355.jpg
記録、記録・・・

posted by キンママ at 19:50| Comment(14) | プチうじゃっく

2014年04月20日

ジャック撮り

久しぶりにジャックが集まると聞いたので、
ジャックの足しになればとキンさんも出席しました。

ジャック撮りの前に・・・
IMG_0182.jpg
キンパパ知り合いのおうちのトイプーちゃん。
恥ずかしがりってことで・・・横顔ですみません。
(ヤバイ!名前忘れちゃいました・・・すみません)
チャオくん(5才)

今日のテーマは「ジャックの顔」です。
IMG_0191.jpg
三島市のジャックちゃん(名前が出てこない・・・滝汗)
ルークくん(4カ月)

IMG_0195.jpg
いつも美しすぎるぴよちゃん

IMG_0206.jpg
大好き、annちゃん

IMG_0208.jpg
今日も色白(当たり前!)なつちゃん

IMG_0219.jpg
みんなのアイドル、エミリーちゃん

IMG_0225.jpg
王子さま、茶々丸くん
スーパーマンの衣装がはまりすぎです(笑)

IMG_0224.jpg
まったり巫女ちゃん
でも実は茶々家の総長だったりして・・・

IMG_0231.jpg
笑顔がかわいいサンちゃん
ウチのヒメもそうですが、口角上がってると笑顔に見えますね。

が、一転・・・
IMG_0234.jpg
キャディー風(?)サンちゃん

IMG_0237.jpg
キャディーとスーパーマン
だから〜 茶々丸くん、はまり過ぎだって。

IMG_0272.jpg
名前、教えてもらったはずなんですが出てこない。
今日はマジやばいです(滝汗)すみません。

IMG_0347.jpg
この角度の顔は結構お気に入りです。

IMG_0359.jpg
エミリーちゃん、ちょっと大人っぽくなったでしょうか?

IMG_0369.jpg
はじめましての茶子ちゃん
目元がちょっとキンに似てるような気がします。

IMG_0377.jpg
キンさん、今日も三角耳が撮れてよかったよ。

IMG_0378.jpg
帰りに会ったミッキーくん(5歳)
これまたきれいな顔!

IMG_0261.jpg
ジャックたちよりヒトが楽しんでます、絶対!

IMG_0313.jpg
茶々丸くん、もう反則です!その衣装!
(「待て」ゲームで)

IMG_0339.jpg
ジャックが集まれば、集合写真撮ります。
キンさん、足しになったかしら?(なったと信じたい・・・)

駐車場の入り口でも1ジャック撮らせてもらったんですが、
残念ながらブレブレで使えませんでした。
そんなこともよくあるけど、やっぱりジャック撮りは楽しい〜

おつきあいいただいたみなさん
今日も楽しい時間をありがとうございました。
またどこかで(静岡ハイジャックで?)お会いできることを
楽しみにしてま〜す。

今日のお昼は巷のブログでうわさのここ ↓
写真.jpg

写真 1.jpg
ヒメとチビキンはヒートで留守番、
チビキンの代わりにキンさんの画像使ったら・・・
写真 2.jpg
なんだか悲しい画像になってしまいました(涙)
キンは生きてます・・・

*お知らせ*
5月18日(日)「春の静岡ハイジャック」開催予定です。
場所は朝霧高原「ドッグランユミ」
詳細はこちら「JFSホームページ」から。


posted by キンママ at 20:29| Comment(14) | プチうじゃっく

2014年03月23日

プチうじゃっく

やっと日曜日。

IMG_9356.jpg
晴れてよかったぁ〜

今日はサンちゃん家に誘っていただき、虹の郷にあるドッグランへおでかけ。
期間限定で入場料も半額に。
先週はこれを楽しみに一週間仕事頑張りました!

IMG_9629.jpg
芝生広場が一時的にドッグランになってます。
IMG_9437.jpg
時期によってワンコも入場できるらしい。

IMG_9414.jpg
今日のサンちゃんはいつもと違いました。

ボクチンだって飛べるのさ!
IMG_9449.jpg

IMG_9668.jpg

IMG_9675.jpg

IMG_9679.jpg

IMG_9504.jpg
やっぱりキンの方が低空飛行・・・

IMG_9573.jpg
この違いは何だろう・・・?

うに君、ごめん。
IMG_9594.jpg
ぼけちゃたよ(涙)

一番走ってた「いくら君」
IMG_9376.jpg
ボクの飛行、ないの?
IMG_9380.jpg
ショボン・・・(ウソウソ、ボールを蹴ってほしいだけです−笑)

うに君、いくら君のお友達
IMG_9606.jpg
ジャックさん(男子)
IMG_9627.jpg
ジャックさんはヨーゼフ並みに穏やかで懐が深そう・・・

IMG_9689b.jpg
右から、キン、いくら君、うに君、サンちゃん、ジャックさん

IMG_9560.jpg
キンさん、楽しかったね。

帰り道、2ジャックに遭遇。
ジャックを見かけるととりあえず撮らせてもらいます。
IMG_9739.jpg
ロビンくんとさくらちゃん。
「キンパパさん?」と声をかけていただいたらしい。
静岡うじゃっくにも参加いただいたことがあるのに、
気がつかずにすみません(滝汗)

IMG_9760.jpg
うじゃうじゃ・・・嬉しいね。

そしてこんな方たちとも記念撮影、顔出しOKだって。
IMG_9778.jpg
虹の郷は知る人ぞ知る(?)コスプレ撮影の聖地らしい。
・・・てこれ、なんのコスプレでしょう???

うにいくらママさん、これ↓いいね(笑)
IMG_9789.jpg
いくら君、首しめられてないよね?

IMG_9794.jpg
娘の幼稚園年少の遠足以来の虹の郷、20年ぶりってこと?!(驚)

IMG_9795.jpg
サンままさん、撮影中・・・

IMG_9803.jpg
ヒト(=ママ)も撮影中、向こうにジャックの集団が・・・
こっち見てるよ(笑)

キンパパが午後から仕事があったため早めの解散となりましたが、
サンちゃん家、うにいくら家、ジャック家のみなさん、
今日はありがとうございました。
またどこかでご一緒できるといいなぁ〜

おまけ
キンさん、サンぱぱさんに顔をプラッキングしてもらいました。
ヒト(=ママ)は以前から、やってもらいたいと思ってました。
IMG_9403.jpg
施術前
IMG_9588.jpg
施術後

画像では分かりにくいですが(汗)目の下の毛がすっきりしました。
よかった、よかった。
サンぱぱさん、ありがとうございました。次はボディーも・・・

posted by キンママ at 21:52| Comment(10) | プチうじゃっく