ジャックラッセルテリア キンちゃんだよ

2013年11月11日

残念・・・から一転

静岡うじゃっくは中止になったけど、
前泊までして遠方から来てくれたエミリーちゃんにはどうしても会いたい
緋色さんとヒト(=ママ)。
エミリーパパさんがブログに、「鰻たいやき」リベンジしたいと書いて
あったので、ついでに全天候型ドッグランにお誘いしたところ来ていただけると
嬉しいお返事。

IMG_5677.jpg
七五三のお参りで渋滞の大社前。
うなぎ屋さんで先に「鰻たいやき」を買占め・・・

IMG_5679.jpg
緋色さん、エミリーパパさんに連絡中。

駐車場に戻る途中、エミリーちゃんに会えて・・・
IMG_5684.jpg
信号待ちでも撮っちゃいます(滝汗)
ブログのままのかわいいエミリーちゃんに、ヒト(=ママ)大興奮。
いつものことですけどね。

屋根付きドッグランなので、雨でも気にせず遊べます。
IMG_5689.jpg

IMG_5752.jpg
マイロちゃんも楽しそう。

IMG_5817.jpg
しぐさ(というのか)もかわいい。

IMG_5871a.jpg
笑顔でびよぉぉぉ〜ん(笑)

IMG_5881.jpg
誰をみつめていたのか?サンちゃんかな?

せっかくならエミリー家に「うじゃっく」を体験していただきたい。
と、JFS掲示板に出没宣言したところぞくぞく集まってくれて、
最終的には12家族、17ジャック、1チワワ となりました。

IMG_5790.jpg
初めましてのハナ丸君(中央)。

IMG_5842.jpg

IMG_5910.jpg
茶々丸君(中央)、巫女ちゃん(右)、茶々丸君の尻尾から顔をだしてるサンちゃん。
左のお尻はアパッチ君。
ハナ丸君の奥にもう1ジャックいますね。

IMG_6156.jpg
アパッチ君とミロちゃんかなぁ〜

IMG_6119.jpg
がうがうすると、一斉に野次馬に行くのがジャックです。
その光景にカメラを向けるのかジャック飼い主です(笑)
もちろん、ジャックだんごになったら止めに入ります。

IMG_5937.jpg
なんとなく集まっただけですが、やっぱり集合写真を撮りましょう。

関西うじゃっくでよく見られる、ジャックだけの集合写真。
IMG_5972.jpg
画像左上に注目!飼い主から逃れたサンちゃんがエミリーちゃんにアタァーック!

IMG_5988.jpg
見つかって離される・・・(笑)

IMG_6020.jpg
キン「動けませんけど・・・」
もうちょっと我慢して。

IMG_6030.jpg
写真撮影後に登場した吉丸君、申し訳ない!

【サンちゃんの初恋】
IMG_6053.jpg
どうやらエミリーちゃんに恋してしまったサンちゃん。

IMG_6060.jpg
障害が多い恋です。

IMG_6133.jpg
障害が増えてきます(笑)

IMG_6130.jpg
サンちゃん、頑張れ!

おばさんですが恋愛事情に疎いキンさん。
IMG_6066.jpg
キン「どうしたんですか?」
キンさん、邪魔しないであげて。

【あぶないPrincess】
IMG_5701.jpg
ヒメもエミリーちゃん狙い(♀同士です)

IMG_5708.jpg
付けまわします。

IMG_5726.jpg
こんな時でもエミリーちゃんから視線を外しません。

IMG_5771.jpg
ヒメ、いいかげんにしなさい! By ママ

雨にもかかわらず、足を運んでいただいたみなさん。
小太郎家、ジャックアポロ家は静岡市からわざわざ・・・
楽しい時間をありがとうございました。
静岡うじゃっくリベンジ検討中です。
開催の時にはまたよろしくお願いします。

「花の里」のご主人は、ジャックにハイジャックされたと言ってました。
「ハイジャック」、いただいちゃう?(笑)

posted by キンママ at 13:35| Comment(19) | プチうじゃっく

2013年10月16日

楽しい〜

前記事でダークヒーロー的に終わってしまった隊長に申し訳ないので、
笑顔の隊長でリカバーします(汗)

IMG_5414.jpg
隊長、満足だったかな。

IMG_5281.jpg
キンはとても楽しかったようです。

おまけ
IMG_5424.jpg
びょ〜〜〜ん
隊長、マイロちゃんが恋しいねぇ〜

マイロちゃんのまともな画像がない!(滝汗)
ごめんなさい。

*お知らせ*
11月10日(日)朝霧高原ドッグランユミにて
静岡うじゃっく開催します。
詳細・参加表明はこちらから・・・
アパッチ君、ごましお君に会いたい方は是非!
地味にキンさんもいます・・・

posted by キンママ at 08:54| Comment(4) | プチうじゃっく

2013年10月14日

変身

今日はW隊長とマイロちゃんに遊んでもらいました。
ちょっと面白い画像を記録します。

IMG_5213.jpg
こんな優しい顔の隊長が変身してました。

IMG_5372.jpg
なんと精悍な!

IMG_5373.jpg
戦隊ヒーローみたいです(笑)

隊長、突然スイッチが入りました。
IMG_5383.jpg

IMG_5384.jpg

IMG_5385.jpg

IMG_5386.jpg

IMG_5387.jpg

IMG_5388.jpg
隊長、目が・・・

IMG_5389.jpg
ヤバイって?

IMG_5390.jpg
キンも渾身のひと蹴りか?! (どこ撮ってんの?笑)

IMG_5391.jpg
あれ?隊長、目がかわいくなっちゃってるけど。

IMG_5392.jpg
突然我に返った隊長。

IMG_5393.jpg
ふぅぅぅ〜 一瞬何かが憑依したんでしょうか?
そういえば隣はペット墓地ですけど(汗汗)

IMG_5394.jpg
べぇぇぇ〜だ!

IMG_5395.jpg
キン(おっと・・・)

IMG_5396.jpg
やっぱり、べぇぇぇ〜だ

IMG_5397.jpg
でも、まだ後ろが気になります(笑)

IMG_5288.jpg
マイロちゃんはヒート中なので、ずっと抱っこでした。

が・・・
IMG_5308.jpg
チャンスは逃さない隊長でありました(笑)

*お知らせ*
11月10日(日)朝霧高原ドッグランユミにて
静岡うじゃっく開催します。
詳細・参加表明はこちらから・・・
アパッチ君、ごましお君に会いたい方は是非!
地味にキンさんもいます・・・

posted by キンママ at 19:16| Comment(12) | プチうじゃっく