ジャックラッセルテリア キンちゃんだよ

2014年05月27日

JFSサイト リニューアルのお知らせ

本当はこんなところで知らせるべきではないのですが・・・
(だってJFSのサイト見る人少ないから(^^;)
先日ハイジャックに参加された方は必見!!
使ってみようかな?と思うコンテンツを新設しました。
まだ仮設状態ですが・・・使えると思います。

この記事を見た貴方は、ここをクリックする義務があります!

久しぶりのキンパパ投稿でした。\(^o^)/

jfs_top.jpg

posted by キンママ at 11:10| Comment(2) | お知らせ

2014年03月26日

*お知らせ*

5月18日(日)「春の静岡ハイジャック」開催予定です。
場所はいつもの「ドッグランユミ」

IMG_6858a.jpg
みなさん、ご近所お誘いあわせのうえ是非おでかけください。
・・・参加表明はもうしばらくお待ちください(滝汗)

posted by キンママ at 22:44| Comment(8) | お知らせ

2013年12月12日

*お知らせ*

12月15日(日)朝霧高原ドッグランユミにて
静岡うじゃっくリベンジ「静岡ハイジャク」を開催します。
詳細・参加表明はこちらから・・・

現在、14家族 17ジャック 1チワワ 参加予定です。
飛び入り参加も大歓迎ですので、気が向いたらおでかけください。

IMG_6625.jpg
最近、キンさんを撮ってない・・・(汗汗)

posted by キンママ at 22:52| Comment(4) | お知らせ