ジャックラッセルテリア キンちゃんだよ

2017年05月13日

オーヤン 11歳

IMG_6989.jpg
※5月7日撮影
オーヤンとかヒーヒーとか呼ばれているヒメも
昨日5月12日で11歳になりました。

IMG_6988.jpg
撮影現場(笑)

posted by キンママ at 19:32| ヒメさん

2014年05月25日

心より御礼申し上げます

オフ会で、キンにおもちゃをいただきました。
ありがとうございます。

すぐに・・・
写真2.jpg
ヒメに取られました。すごい執着です。
こうなるとキンはおもちゃに近づけません。が・・・
写真1.jpg
これ噛んでる間は、ヒト(=ママ)に噛みつけませんから安心です。
このおもちゃ、箱買いしとこうと思います。

posted by キンママ at 18:29| Comment(10) | ヒメさん

2014年05月12日

オーヤン 8歳

オーヤンて誰?

ヒメは「ヒーちゃん」とか「ヒーヒー」とか呼ばれてますが、
「ヒーヒー」といったら「オーヤンヒーヒー」でしょう(笑)
もちろんヒト(=ママ)の思いつきですが、
最近は「オーヤン」と呼んでも振り向くようになりました(汗汗)

そんないじられ方してるヒメも今日で8歳になりました。
宣言しちゃったから、BirthdayPhotoを撮らなきゃ!

散歩コースのお気に入りのバラと撮ってみましたが、
IMG_0628a.jpg
黄色いバラの花言葉ってたしか「嫉妬」。
ヤバイ、ヒメそのものです(涙)

それではかわいそうなので、
ヒメのチャームポイント、アップルヘッドを。
IMG_0629.jpg
なんだか、きたない耳が目立っちゃったよ(汗)

なんとか撮った一枚
IMG_0630.jpg
ヒメ、お誕生日おめでとぉ〜
これからはママを噛まないでね(お願いですから)

*お知らせ*
5月18日(日)「春の静岡ハイジャック」開催予定です。
場所は朝霧高原「ドッグランユミ」
詳細はこちら「JFSホームページ」から。


posted by キンママ at 22:55| Comment(10) | ヒメさん