ジャックラッセルテリア キンちゃんだよ

2013年10月01日

ヒメの野望

ヒメが密かに地球征服を企んでいたらしい。

IMG_4933.jpg
ヒメ「あたチが征服チときまチから」

どこでスイッチが入ったか?(笑)ヒメが地球を放しません。
これ、おやつ入ってないんですよ。
てことは、キンが地球に近づけません。(ヒメ、マジ怖いですから・・・)
もぉぉぉ〜、ヒメェェェ!

*お知らせ*
11月10日(日)静岡うじゃっく開催します。
詳しくはこちらから・・・

posted by キンママ at 23:06| Comment(2) | ヒメさん

2013年04月21日

ヒメの歯磨き

IMG_2716.jpg
ヒメが気持ち良さそうに歯磨きしていました。

IMG_2718.jpg
それ、ヒト(=ママ)の歯間ブラシなんですけど。
どこで見つけてきたんでしょう・・・

このあと、歯間ブラシはブラシ部分と柄の部分に食いちぎられ
放置されてました。
たぶん奥歯しかきれいになってないですね(笑)

posted by キンママ at 16:33| Comment(2) | ヒメさん

2013年01月24日

ヒメの記録

ヒト(=ママ)が休みの日は朝も夕方もがっつり散歩です。
で、さっきまで息を殺していたヒメ ↓
IMG_1544.jpg
「お留守番でもいいでチけど・・・」
ママが休みの時ぐらい運動してくださいね。

記録−2008年6月に撮影したものから引っ張り出してみました。
IMG_0450.jpg
そういえば、ヒメにもこんな時代がありました。
黒い服を着た娘が、黒い服を着たヒメを抱いていたので、
なんともゴージャスに撮れてしまいました。

なんだか、2枚目を見ちゃうと1枚目は目も当てられないね(大汗)

posted by キンママ at 17:52| Comment(2) | ヒメさん