ジャックラッセルテリア キンちゃんだよ

2012年08月29日

チワワ ヒメちゃんもいるよぉ〜

気を消して散歩をさぼりたいヒメさん。

IMG_4365.jpg
足まで引っ込めちゃって、ヒトを見ない、見ない・・・
でも、「きゅうり?」の一言に・・・
IMG_4366.jpg
お目めぱっちり!(これでも)
さぁ、散歩に行きますよ。

ずっとキンと同じドッグフード(ダイエット用)を食べてましたが、
最近やせてきてしまったので、ドッグフードを以前食べていたチワワ用に
変えたらもっと食べなくなってしまいました。 あ゛あ゛〜
でもトッピング?のきゅうりはしっかり食べてます。
ちょっと夏バテ気味かなぁ?

突然ヒメのことを記録したくなりました・・・。
posted by キンママ at 19:47| Comment(2) | TrackBack(0) | ヒメさん

2012年08月05日

消しゴムハンコ その2

ひいろさんちお嬢さんがヒメの消しゴムハンコまで作ってくれました。
IMG_4149.jpg
ヒメ「あたチ!あたチ!今日はあたチが主役!」
ヒメが被写体だといまいちカメラマンのテンションが低いという・・・

でも・・・
IMG_4151.jpg
このハンコは本当にうれしいです。ありがとうございます。
ヒメ、こんな可愛く作ってもらって幸せだねぇ〜
IMG_3438.jpg
モデルとなったのはこの画像あたりかなぁ?
実物よりチワワに見えるハンコです(笑)
posted by キンママ at 11:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒメさん