ジャックラッセルテリア キンちゃんだよ

2013年12月19日

記録

職場の<SBPR>さんが、なかなか手に入らないドレッシングを一緒に買って
くれるというのでお願いしてみました。
みなさんはもうご存知かもしれません。

「ジョセフィーヌドレッシング」
写真.jpg
都会ではもう何年も前に話題になったようです。
好みの味ですが・・・お値段にびっくりです(私だけかなぁ−汗)
しかも、<SBPR>さんが「お代はいいですよ」なんて嬉しいことを
言ってくれました。
また誘われたら、今度はちゃんとお支払いしますから(汗)

写真 2.jpg
キンさんはモデル料の「アキレス」堪能中。

posted by キンママ at 22:39| Comment(2) | ママ日記

2013年11月12日

収集の記録

11年前のうま年の今頃、年賀状を買ったらついてきた「ひつじ年の爪楊枝入れ」で
「収集スイッチ」が入ってしまいました。

IMG_6169.jpg
十二支揃ったら面白い!
毎年毎年、郵便局の爪楊枝入れを楽しみに待っていたのは、全国探しても
自分ぐらいと思います。

ところが、あと一つという今年・・・まさかの粗品替え(ガーーーーン)
IMG_6188.jpg
うま年の鈴に。

たしかに、11年の間には、途中で粗品変わったらどうしよう とか
爪楊枝入れがずっと続くなら2巡目は集めるのをどうしよう とか
考えなかったわけでもないですが、何で今年なの?と悔やみきれない(大泣)
今年は喪中なので、会社の人に頼んで粗品だけもらったのに・・・

IMG_6178.jpg
全然面白くない!!!
でも・・・残念だけどなんだか笑っちゃう。
人生ってこんなもんですね(笑)

posted by キンママ at 12:34| Comment(13) | ママ日記

2013年08月22日

なんちゃって鉄子の記録

ドクターイエローと特急「しまかぜ」
IMG_4007.jpg
「ドクターイエロー歯ブラシ」もったいなくて使えません(笑)
特急「しまかぜ」は、先日もらったお土産の空き箱。
車内限定販売って聞いたら、空き箱も捨てられません!

なんだか、もらってばかりですね(滝汗)
キンさん、いつもお付き合いありがとう〜。

posted by キンママ at 21:49| Comment(2) | ママ日記